倒れるまで食べましょう♪ おやつ編


f0001378_18175589.jpgランチを食べた後、元町から栄町に下って、憧れの『ベニマン』に行きました。
弟分が就職祝いに

「パフェが食べたい」


と青少年らしいことを言ったので、美味しいパフェが食べられるところを必死で探しましたとも!
高級果物屋さんの併設パーラーなので、味も保証つき! 値段はちょいと高めですが、出す価値はありますよ。もう絶対おすすめ!!
どれもこれも美味しそうで、選ぶのに一苦労しました(^-^;






f0001378_18161677.jpg私が苦心の末にチョイスしたのが、トロピカルワッフル。マンゴとエリザベスメロンが、感動ものに美味でした! たかが果物と侮るなかれ。

f0001378_18164230.jpgB嬢はミックスフルーツのマチュドニア。爽やかなイタリアのデザート。ソーダが入ってます。

f0001378_1817235.jpgマダムYのは、見事なトロピカルパフェ。全くごまかしのない、どこを食べても美味しいパフェなんて、なかなかお目にかかれませんよ(力説) あ・・・弟のバナナとチョコレートソースのワッフル、撮り忘れた(笑)
ここでも、日が落ちかけるまで、まったりお喋りに花を咲かせましたよ。
観光? ・・・雨が降ってるからね(爆)
[PR]
Commented by ゆーこ at 2006-06-18 23:28 x
ベニマンって有名やんね?
私も一度行ってみたいねんけど、
いまいち何処にあるんかがわからん。
何処にあるん?
うまいマンゴー食べたいぃぃ~~!
Commented by gogolotta at 2006-06-19 14:11
☆ゆーこちゃん
ベニマン、元町の浜屋を下って、みなと元町駅のとこを右に曲がる。
って言って分かる? 今度ご一緒しましょう!
by gogolotta | 2006-06-18 18:24 | ともだちの輪 | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る