倒れるまで食べましょう♪ 小休止編

f0001378_18421222.jpg店から店へ渡り歩いてる私達。雨を気にしてましたが(ほんとか?)ベニマンを出る頃には、傘がいらないくらいになってました。メリケンパークが近いので、夕食の為の腹ごなしにちょっとお散歩。
前回ここに来た時は、飛鳥Ⅱが停泊してましたが、今回は海王丸でした!
私とY姉さんがいるから? ラッキーです。
美しい帆船にうっとり~。早速、「船といえば某さん」に写メール。10日に入港し、来月3日まで停泊中です。やっと終盤になっての観光らしい観光! 神戸といえば、港ですから♪
弟よ、君はほんとに幸運だったんだよ~!!(^-^)








f0001378_18463465.jpgf0001378_18465259.jpg


f0001378_18475320.jpgf0001378_1851554.jpg
[PR]
Commented by 船といえば某 at 2006-06-18 23:59 x
来月まで居るなら 一回くらい 見に行こう。
以前 公開日じゃなかったけど 名刺出したら 見せてくれたよ 船内。
今は ISPSという法律の関係で ちょっと 難しいかもね。

一年前の事故から復活したことに 喜びを禁じ得ません。
Commented by gogolotta at 2006-06-19 14:19
☆船といえば某さま(笑)
一年前の事故・・・ありましたね~。ほんと美しい帆船ですね。
http://www.kohkun.go.jp/accident/repair.html

昔、姉妹船に乗ってた祖父の知人が、名古屋に来たときに見学させてくれたのを思い出しました。学校早退までして(笑) あれも綺麗な船でした。
by gogolotta | 2006-06-18 18:51 | お散歩日和 | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る