人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの8耐!!

昨日は決勝だけ、ひとりで8耐に行ってきました!
天気良すぎて、めっちゃ暑い〜。
久しぶりの8耐!!_f0001378_14065930.jpg


朝8時にうちを出て、大会セレモニーが始まる頃に着きました。

久しぶりの8耐!!_f0001378_14070042.jpg


世界が注目する8時間。

久しぶりの8耐!!_f0001378_14070174.jpg


久しぶりの8耐!!_f0001378_14070254.jpg




各ブースにめっちゃカッコイイバイクがずらーっ!
久しぶりの8耐!!_f0001378_14070201.jpg


最終コーナーに陣取り、スタートが遠くに観えました。
清成のホールショット、シビレる〜ぅ!

久しぶりの8耐!!_f0001378_14070361.jpg


お昼は焼肉ランチ。
久しぶりの8耐!!_f0001378_14070446.jpg


赤福氷、やっぱり夏の鈴鹿はコレ♡
あと、アフォガードも食べたけど、赤福氷と20円しか値段変わらず…( ̄▽ ̄)
鈴タコをおやつに。あと、グリーンカレーのプリングルスも(笑)
ひとりやから食べるしかなくってねぇ。
久しぶりの8耐!!_f0001378_14070506.jpg

夕方になると影もできて、観るのもラクになりました。ずっとライトは点いてるけど(笑)ライトオンの時間はやっぱり、「あと少し!」という気になっていいわ〜。
ヤマハの二連覇めでたいな!!
ニッキーは残念な結果…ホンダ勢はどれもそんな感じでしたが、良いレースが観られて最高に楽しかった! やっぱり8耐は良いわ〜♪
来年の40回記念大会も行けたらいいなぁ。

久しぶりの8耐!!_f0001378_14070538.jpg


くまモンが来てたので、くまモン体操も見られた〜。バイクも乗れるくまモン(笑)
久しぶりの8耐!!_f0001378_14070681.jpg


by gogolotta | 2016-08-01 13:49 | モースポマニア | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta