夏休みはUSJへ!

去年は横浜と東京。今年の夏休みは、USJに行きました〜!
私は10年ぶり2度目、ちびロッタは初めて。めーっちゃすごい人、しかも5分いるだけでクラクラする暑さと待ち時間と戦いながら(笑)2人で2日間楽しみました。
f0001378_20054089.jpg


ソンクラン並みの水かけ祭りも、

f0001378_20054074.jpg


バブルなパレードも。暑かったけど、ちびもノリノリで楽しめました♪
f0001378_20054109.jpg


ここに来た途端、ミニオン好きに…。
めっちゃグッズを買わされた(^_^;)
ここはペットボトルも250円、チケットも確実狙うなら上乗せが…めっちゃお金かかるし(笑)

f0001378_20054153.jpg


暑かったから、ドリンクとかたくさん飲むし。
f0001378_20054230.jpg


なぜかキティとの写真も買わされた(笑)

f0001378_20054336.jpg


妖怪ウォッチのラリーとか、レストランとか、いろいろコンプリートできたからよしとする! 妖怪メダルもゲットできました。
数年ぶりに会った友達親子とも一緒に遊べたし、楽しい夏休みになりました☆
来週からまたバリバリ働くぞ〜( ̄▽ ̄)

[PR]
by gogolotta | 2016-08-04 19:57 | 旅行記 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る