月曜なのに・・・

社内の親睦(?)で、月曜からボーリングなんぞ行ってきました。
6勤の週だし、しかも締めの週で忙しくなるのに、なんでこんな日にするんだ~(T_T)

爪は割れるし、スコアもボロボロやし・・・。いいことなしの月曜日です(爆)
[PR]
Commented by べ~ at 2006-06-20 00:50 x
週の頭からボーリング??ご愁傷様です・・・。
愚痴はいつでも聞くよーん!!
Commented by Yong-suk at 2006-06-20 06:11 x
週はじめからハードですな(~_~;)
何故か私もボーリングへ行くと爪が割れたりするのよね。
あの靴だけは履きたくない!!
Commented by ゆーこ at 2006-06-20 09:12 x
ボーリングきら~~い!
昨日は疲れ果ててますた。
土日ゆっくりしたつもりやねんけどなぁ~。
Commented by gogolotta at 2006-06-20 21:36
☆べーちゃん
愚痴・・・ほんとに言い出したら止まらないかもよーん(爆)
よろしゅうに<(_)>
Commented by gogolotta at 2006-06-20 21:36
☆マダムYong-suk
そうだよ! まだ週の初めなのに! 爪が割れるのは勘弁してほしいわ・・・。
Commented by gogolotta at 2006-06-20 21:37
☆ゆーこちゃん
あらら、大丈夫? また頑張りすぎてる?
今度ゆっくり遊びましょう。
by gogolotta | 2006-06-19 23:57 | 日常茶飯事 | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る