Welcome back party ☆

先日のネタをようやく今になって書いてます(^-^;
2年前に横浜に引っ越した友達が、また帰ってきました。ほんとに帰ってこられた! すごい!! ということで、早速お宅でホームパーティです。
今回も駅から近いし、なかなか良いお住まいです。穴場のレストランなんかも近くだし、いいところですよ、ここ!
メンバーは最近も会った人がほとんどでしたね。私が到着したのは、約束の30分後だったのに、3人が30分でシャンパンが1本空いてたって、どゆこと?(-_-;

f0001378_2144261.jpgいろんなご馳走を食べながら、がんがん飲んで、サッカーゲームなんぞしながら、遅くまで遊んでました。サワーチキン、ポテトミートグラタン、鱧、豚シャブ、サーモンマリネにメロン! シュークリームやチョコもありました。完璧☆ 8月にはここから花火を観る予定♪ 今度は別のお宅へお邪魔しま~す!!(^-^) 覚悟はよろしくて?






f0001378_2132243.jpgf0001378_2133261.jpg


f0001378_2134418.jpgf0001378_2135983.jpg


f0001378_2142082.jpgf0001378_2142979.jpg
[PR]
Commented by Yong-suk at 2006-06-22 06:11 x
美味しそーーーー(^0_0^)
シャンパンとか飲みすぎたかい?
それにしても、これ全部、誰が作ったの?
素晴らしい♪
神戸の花火も見れるなんて素敵だね^m^
私も花火大会に行きたい!!
7月4日はアメリカのどこかで花火大会があるらしい・・・。
多分、メチャ遠いんだろうなー
Commented by tajio-cojima at 2006-06-22 20:05
毎度毎度おいしそうだなー。私も行きたかった・・・
てか、私自身のwelcome back partyしてほしい。
戻りたいばい!
Commented by gogolotta at 2006-06-22 23:48
☆tajioっち
やっと戻ってくる気になった!?(笑)
もうそんな気ないのかと思ってたよ。
帰っておいで~!!
Commented by gogolotta at 2006-06-22 23:49
☆マダムYong-suk
作ったのは、ほとんどRさんです。・・・自分ちだから。
チキンはA-2。誰だか分かるかな~?
独立記念日にはお祭りなんだね。遠いの・・・?(^-^;
by gogolotta | 2006-06-21 21:14 | ともだちの輪 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る