ちび、初キャンプ!

丹波篠山に、キャンプに行ってきました〜。地味に、初丹波篠山(笑)
鈴鹿のようなオートキャンプ場でテントでなく、コテージ! なかなか快適♪
f0001378_15555285.jpg


子ども向けイベントが充実してて、水鉄砲バトルやしっぽ鬼をしたり。

f0001378_15555380.jpg


キャンプファイアーがあったり!
これには子ども達、大喜び!
f0001378_15555475.jpg


オトナはもっぱら、まったりと呑んで食べてばっかし(笑)
空気が美味しいと、ごはんも美味しい!
ピザ生地からこんな簡単にできるなんて〜。
f0001378_15555529.jpg


近くのスーパーの品揃えが豊富で、エビもこんな感じ。

f0001378_15555760.jpg


かぼちゃグラタンもホクホク。

f0001378_15555804.jpg


肉も道の駅で買った茄子も、シンプルに旨し。

f0001378_15555921.jpg


なんといっても秋刀魚が〜( ̄▽ ̄)♡

f0001378_15560059.jpg


お天気にも恵まれ、楽しい週末になりました。
誘ってくれたみんな、ありがとう〜!


[PR]
by gogolotta | 2016-09-11 15:49 | 旅行記 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る