頭痛のたね

最近、また偏頭痛にひんぱんに悩まされます・・・(-_-;
薬を飲まないと、いくら寝ても治らない。眼鏡もかけてたくないし、眩しいのもだめ。
吐き気まですると、もう動けません!(>_<)
一気に急降下~・・・。

一時期は肩こりもなく、頭痛もあんまりなくなってたんだけど、やっぱりストレス?
友人いわく、うたれ強いんだけど、どうもどうでもいいことまで自分に溜め込むきらいがあって、損な性分・・・そうなのかも。どうかすると自律神経いわします。

ここんとこ、ほんとにいろいろありすぎで、未だにその処理ができてません・・・。
どうしよ。
肩もコリコリ。首もピキピキいってるし、昨日今日は腰痛で痛いのなんのって!
なに!? これって私はもう若くない・・・わけないやん!(爆)

それなのに、呑まずにはいられない。
もともと強くないのに、めっきり弱くなってるから、すぐに二日酔い状態(笑)

そんな今日この頃(^-^;
[PR]
Commented by Yong-suk at 2006-06-23 13:48 x
かなり、やられてますね(~_~;)
私も今日、マウスピースを買いました。
どうもストレスがたまって知らない間に歯を食いしばってるみたいで。
肩こりにはやはり、お風呂にジックリ浸かる事だね。
あんまり無理せず、気長にいきましょう!!
頑張ってね(^◇^)
Commented by YO at 2006-06-23 17:19 x
あー、同じ頭痛持ちとして、痛いほど辛さ解りますぅー(ーー;)
私も『体にあんまり良くないよなぁ』と思いつつ、仕事に支障がでるためツイツイ頭痛薬のお世話になっちゃうんですよねー。
ゆったり、いきたいですねぇ(^^)
Commented by 美由紀 at 2006-06-23 21:35 x
私は緊張性頭痛。
ここ最近毎日1〜2錠飲んでたけど今日はなぜかゼロ!!
普通の人は頭痛薬なんか飲まない、こういう毎日を送ってるんだわ…感動しちゃったよ。
お互い頭痛をうまくコントロールして生きていこうね。
頭痛がCTかMRIに映って具体的に治療法が見つかるといいのに。
頭痛なんか大ッ嫌いじゃー!!
Commented by shoichi at 2006-06-23 21:39 x
偏頭痛また出てきたんだ。困ったね。仕事が貯まってるせいなの?あんまり全部きちんとやろうとせずに、適当に(大体で)上手く手抜きしたら?
兎に角、良く寝るのが良いのかな?お大事に。
Commented by gogolotta at 2006-06-23 21:57
☆マダムYong-suk
あら? 仲間がここにいたわ(笑)
お互い気長にいきましょう。またスカイプでお喋りしようね♪
昨日はあなたの話もしてたんだよ~。
Commented by gogolotta at 2006-06-23 21:59
☆YOさん
んま! ここにもお仲間がいたなんて・・・(T_T)
意外と似たもの同志かもしれないですね(笑)
薬も週に数度なら問題なし、ということで自分で納得してます・・・。
Commented by gogolotta at 2006-06-23 22:00
☆美由紀ちゃん
あなたが一番心配だよ~!! 最近はどう? 今日はゼロって、そんなに毎日飲んでるんだ・・・。大丈夫?
私は処方された薬が一向に効かないので、ナロ●エースにお世話になってます。お互い気楽にいきましょうね。
Commented by gogolotta at 2006-06-23 22:05
☆shoお父さん
またまたご心配をおかけしてます・・・。ごめんなさい。
仕事は溜まってるといえばそうなんですが、原因は業務とはあんまり関係がなさそうです(^-^;
仕事は手抜きだらけなので(爆)
今日もゆっくり寝て、明日に備えます。
by gogolotta | 2006-06-22 23:58 | ひとりごと | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る