今日の晩ごはん、オンパレード

f0001378_20211683.jpg冷やし中華、ししゃも、ラタトゥユ・・・和洋中なんでもござれの晩ごはん。





f0001378_20241254.jpgじゃじゃ麺です。味噌味で炒めた鶏ひき肉と、きゅうりののっけただけです。


f0001378_20251130.jpg豚しゃぶとほうれん草の冷やし中華。ボリュームあり過ぎました(^-^; 玉ねぎスライスが好相性ですよ。

f0001378_20255886.jpg名古屋名物「ヨコイのソース」で作ったあんかけスパ。うりの酢の物と、レタスとじゃこのサラダと、初物の枇杷! よく道すがら、もぎ取りたくなるのを堪えてます(爆)
[PR]
Commented by YO at 2006-06-24 21:28 x
こ、これって、今日の晩御飯ですかっ、、、全部っ!?
・・・にしても、美味しそうだなぁ・・・。
Commented by at 2006-06-24 22:26 x
>YOさん
ま、まさか…(^^ゞ
Commented by gogolotta at 2006-06-24 23:35
☆YOさん
まさかいくら私でもそんな・・・(笑)
ちゃんと4日分ですよん♪
Commented by gogolotta at 2006-06-24 23:35
☆Qにぃ
よかった! 「そりゃそうだ」とか言われないで・・・(^-^;
Commented by tajio-cojima at 2006-06-25 13:41
lottaちゃん、お料理関係のお仕事してみたら??
「lottaのひとりぶんごはん」とか本だせそう!
あ、ごめん!世の中的にコレ「ひとりぶん」じゃないか~(笑)
Commented by gogolotta at 2006-06-26 20:32
☆tajioっち
・・・「ひとりぶん」だってば(爆) 根ががさつだけど、『キッチン』のみかげのようになれるかな?(笑) 相当ストレス溜まりそうだけど。
by gogolotta | 2006-06-24 20:30 | 食いしん坊、万歳! | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る