2匹の怪獣

f0001378_21335263.jpg年に2回、お正月とお盆に我が家へ親戚一同が揃います。
父親の兄弟の家族がやってきますが、総勢20数名の大所帯。かなり賑やかな集まりです。
・・・単に人数だけの問題でもないですが(爆)




従妹の子供が一緒にやってくるようになったので、最近はテンションが高い(^-^;
子供って、なんだってあんなに元気なんですかね~。
振り回されてもうクタクタ! 目が回る・・・。
お馬さんごっことか、ジェットコースターとか、男の子二人はとにかく元気。特に馬が好きらしい。気分はロデオか?(笑)
その辺で頭を打とうが何をしようが、笑い転げておりました。
何がそんなにおかしいのか分からないけど、こういう時代が私にもあったんだな~。
未来は全部自分のものだった時代。

男の子の方が甘えたなのか、どうかすると膝の上にのってくる。10キロはあるんだから、重いっす(T_T) しかも片っぽがくると、もう片っぽも乗っかってくるって・・・仲が良いの~。
私の膝枕なんぞ、20年早いわ(爆)
今年も動物と子供にはモテモテのようです。

f0001378_2139640.jpg

[PR]
Commented by NoBoRu at 2006-01-02 22:36 x
「男」に乗られる感覚って悪くないでしょ?(^^;
Commented by gogolotta at 2006-01-03 20:12
☆NoBoRuさん
・・・新年早々・・・。くすぐったいです(笑) 普通に重いってば。
Commented by ten at 2006-01-03 20:13 x
遅ればせながら
明けましておめでとう、今年もヨロシクね

ついでに・・新年早々「男に乗られて」おめでとう♪
Commented by gogolotta at 2006-01-03 21:11
☆tenにぃ
明けましておめでとう! 今年もよろしく♪
寄ってくると可愛いねぇ。
でも、子供でも「もっと若い子」がいいんだってさ~(爆)
Commented by おけい at 2006-01-05 23:40 x
ぎゃははは!
NoBoRuさん、tenさん、おもろすぎ!
そっかーついに「男」に乗られたか…おめでとうございます♪
Commented by gogolotta at 2006-01-06 22:08
☆おけいさん
・・・おぢさま方、受けすぎです!(爆)
そんなのおめでたくな~い!(>_<)
by gogolotta | 2006-01-02 21:41 | 家族のこと | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る