うどんは続く

今日も、晩ごはんはうどんです。
昨日買ってきたのを、ゆでて食べました。

2人前なんて、へっちゃらさ♪

かまたまと冷にしてみました。
天かすも自分で作ってみたりして、楽しめましたよ~!(^-^)
やっぱり讃岐うどんは、旨いです。

f0001378_20353077.jpg

[PR]
Commented by ゆーこ at 2006-06-27 10:51 x
むぅぅ・・・。
讃岐に行きたくなってきたぞ。。。
ラジカセ連れてって・・・くれへんやろな・・・。
本場のうどん、本当に美味しそうやね!
しかし、よくもまぁあんなに食べれたもんだ!感心します!
Commented by Yong-suk at 2006-06-27 14:31 x
いいなぁ~>^_^<
何年か前に一度、讃岐ツアーに行った事があるけどロッタちゃんみたいに
食べれなかったような・・・。
君の胃は底なし??!!
でも讃岐うどんって、こしがあってもちってして美味いよねー!!
こっちでも麺とか売ってるよ。
大根おろしで夏っぽく食べてるけど、本場の讃岐が食べたいぞー
Commented by YO at 2006-06-27 17:45 x
うう、、、一度行ってみたい讃岐うどんツアー・・・。
讃岐うどんって、かんで食べたらあかん!とか言いません?私には無理ですが・・・(^_^;)

それにしてもLottaさんって、めちゃめちゃ食べるのにスマートですよねぇ。うらやましー。
Commented by gogolotta at 2006-06-27 22:00
☆ゆーこちゃん
食べる価値はあるよ! ほんまに旨い♪
説得して連れてってもらいましょう。
皆、結構食べられるんだよ。
Commented by gogolotta at 2006-06-27 22:02
☆マダムYong-suk
「歩く胃袋」だからね}(嘘) え? 行ったら皆、4杯はいけるんじゃない
の? そのために小さいのがあるんだと思ってた。
そっちでも売ってるんだ、うどん。
Commented by gogolotta at 2006-06-27 22:04
☆YOさん
咬んでますけど、蕎麦よりも(笑) 
のどごしの良いうどんてのは、ありますね。
一度行ったら、他じゃうどんは食べられませんよ! びっくりです!!
>めちゃめちゃ食べる
・・・まだ、YOさんにはお見せしたことのない姿なのに(爆)
by gogolotta | 2006-06-26 20:40 | 食いしん坊、万歳! | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る