うぎゃ~~~~!!!!!!

            こ、壊れた・・・。


大事な大事なPCがっ!!!!

傷ものになっちゃったよ~~!(T_T)


ほんまに大ショックで泣いてます(大マジ)






だって、私の持ち物で一番高いんだもん・・・。1年しか使ってないんだよ・・・。

電話に出ようとしたら、手が滑ってガシャン。

・・・携帯、投げて壊してやりたくなりました(爆) なにすんだ、この~。

それに追い討ちをかけた、野球の結果。



                  そんな私に、愛の手を<(_)>

f0001378_21572656.jpg



ところで、これって何のキー?
[PR]
Commented by at 2006-06-27 22:49 x
あははははは
Lottaちゃん、申し訳ないけど笑ってしまった(^^ゞ

しかし困ったねぇ…
我がGIANTSは(-_-メ)
序盤の快進撃はどこへやら……
14あった貯金が今や借金2だよ(笑)
母上にもあきらめず応援しましょうとお伝えください。
二岡と季の2人だけじゃねぇ…ブツブツ……ブツブツ……
Commented by YO at 2006-06-27 23:11 x
ぐはぁ・・・ジャイアンツ・・・いつまで負けるんだぁ・・・あああ・・・(T_T)

・・・は置いておいて、これってキーが外れただけでは・・・?
押し込んだら、ポチッ!ってはまりませんー?

まぁ殆んど使わないキーだから、いっかー(^^)
よくねーか。
Commented by gogolotta at 2006-06-27 23:14
☆Qにぃ
・・・笑われた・・・(泣)
ほんとに数年前の某球団のように、最初の勢いがなくなっちゃった~!
に、ニ岡が哀れで・・・。タッチアウトなんて(>_<)
Commented by gogolotta at 2006-06-27 23:17
☆YOさん
おや? YOさんもG党ですか?
これはですね~・・・。はめる黒い部分が割れてるんですよ・・・。
セロテープで止めて、応急処置をしたんですけど、浮いちゃってます。
なにぶん、不器用なもので(爆)
Commented by ten at 2006-06-27 23:21 x
ぎゃははははははははははははは

保障期間過ぎて4日目だったってホント?(爆)
わらえね~!(^^;
Commented by Baku at 2006-06-27 23:27 x
キーボードでドロップダウンする人がどれだけいるのか知らんけど
不幸中の幸いだよね。

壊れたのが母音の一つだったらお手上げだよ。
日本語打てなくなっちゃうし(笑)

なくてもいいキーだからセロテープも止めて、歯抜けにしておくのが一番じゃない?
Commented by gogolotta at 2006-06-27 23:27
☆tenにぃ
>保障期間過ぎて4日目だったってホント?(爆)
ほんと(-_-;

>わらえね~!(^^;
さんざん笑ってから言うな~っ!(爆)
Commented by gogolotta at 2006-06-27 23:29
☆Bakuにぃ
そうなんですよ、一度も使ったことのないキーでよかったというか(笑)
日本語打てなくなったら、おしまいですもんね。特にノート。
セロテープが、どうやっても浮いてきます・・・。えいえい、この~。
Commented by ヤタ at 2006-06-28 00:42 x
電話をかけた張本人です!
ネタ作りに協力したのでなんかちょうだい
Commented by gogolotta at 2006-06-28 10:04
☆ヤタさん
そうそう、あの電話さえなけりゃ・・・(>_<)

>ネタ作りに協力したのでなんかちょうだい
やだ! なんもやらんっ!(爆)
by gogolotta | 2006-06-27 21:59 | ひとりごと | Comments(10)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る