うぎゃ~~~~!!!!!! の続き

どうやっても、浮いてくるキー・・・。そんなに自己主張したいの?(^-^;

セロテープじゃ、あかんらしい。  ちっ、猪口才な(爆)

念の為に申し上げておきますが、ネタ作りの為に壊したんじゃありませんから。

f0001378_23342729.jpg




f0001378_23531531.jpgだって、女の子だもん。
[PR]
Commented by Baku at 2006-06-27 23:47 x
セロテープでとめたって、そういうとめ方かい!
それじゃあ浮くのも当然だよねぇ(笑)

タイプしているうちに当ってドロップダウンが出て、変換前に確定、
ひらがなになっちゃうぞ。

とっちゃえとっちゃえ(笑)
Commented by gogolotta at 2006-06-28 00:21
☆Bakuにぃ
裏っかわをとめたんですけど、どうも下の部分が浮いてるんで、どう止めてもだめなんです(泣)
ぐらぐらしてうっとおしいので、上からもついでにとめちゃいました。
Commented by ten at 2006-06-28 00:30 x
アロンアルファでくっつけちゃえ
Commented by ヤタ at 2006-06-28 00:43 x
御飯粒でくっつけちゃえ!!
Commented by YO at 2006-06-28 01:01 x
みんな、メチャクチャや~(^_^;)

よっしゃ、ワシが修理代出しちゃる!!
・・・なーんて(^_^;)
Commented by 美由紀 at 2006-06-28 08:19 x
夏の新製品に買い換えちまえ!
いけいけー!最新機種だー!
わははははー!
……すいません、名古屋はこの時間すでに蒸し暑くて何もしなくても汗が吹き出してくるんです。
名古屋の蒸し暑さが全部悪いっ!
Commented by shoichi at 2006-06-28 09:39 x
とっちゃえば?使わないKEYでしょ?それがいやなら、そのまま我慢するか、キーボードだけ新調するかだね。980円で売ってるよ(オレが使っているのも980円)。
Commented by gogolotta at 2006-06-28 09:56
☆tenにぃ
そんなん、私がしたら、アロンアルファでべったべたになっちゃう・・・。
Commented by gogolotta at 2006-06-28 09:58
☆ヤタさん
ご飯粒!? 7人の神様に申し訳ないでしょっ。
もったない。食べちゃう(笑)
Commented by gogolotta at 2006-06-28 09:59
☆YOさん
私の扱い方なんて、こんなもんです・・・。
>よっしゃ、ワシが修理代出しちゃる!!
綸言汗の如し、ですよ~。いいんですか~(^-^;
むふふ♪
Commented by gogolotta at 2006-06-28 10:00
☆美由紀ちゃん
いくらなんでも、そんなお金ないし、これも新しいほうなんだよ~。
毎日暑いね!
Commented by gogolotta at 2006-06-28 10:01
☆shoお父さん
キーボード、ノートですからねぇ・・・。
使わないキーでも、ないと埃が入ったりする(らしい)んで、まあこのままでいいや。
Commented by ゆーこ at 2006-06-28 10:08 x
みんな好き放題言ってるな~~~~(爆笑)

っちゅーことで、私も好き放題言ってみます。
「私とくっついちゃえ!」

・・・あっ、全然パソコンと関係ないってか。
Commented by shoichi at 2006-06-28 11:26 x
ん?今日は旗日だっけ?それとも会社休んだ?それとも会社からカキコ?
Commented by べる at 2006-06-28 16:03 x
そうだー取っちゃえ取っちゃえ~!!
私のキーボードなんて、ちゃんとキーあっても
ホコリやゴミや食べかすが入りまくりじゃ~(笑)
使えたらそれでいいのだー。
Commented by gogolotta at 2006-06-28 20:11
☆ゆーこちゃん
なにを~!!! 私を捨てたくせにぃ!!!!(爆)
Commented by gogolotta at 2006-06-28 20:12
☆shoお父さん
・・・三番目が正解。
だって、休んだら皆勤手当(今時・・・)なくなるし、旗日なんて元旦以外は全く無関係ですから(爆)
Commented by gogolotta at 2006-06-28 20:13
☆べるまろ
べーちゃんが言うと、無性に説得力があるな(^-^;
by gogolotta | 2006-06-27 23:34 | ひとりごと | Comments(18)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る