さくらんぼ♪

調子に乗って外食で食べる量を、家でも食べ続けてたら、なんと2キロも増えてました!

道理で体のあちこちが重いはずだよ・・・(=_=;

2キロは私にとっては死活問題。

なんとか元に戻さねば、後が怖いぞ。

てなわけで、ダイエットするぞ~!!!





f0001378_2114830.jpg言ってるそばからこんなんで、いいんですか?(爆) これのどこがダイエット???
うどんは太るんだけどね~。炭水化物大好きな私としては、なくては寂しい。
おろしでさっぱり頂きました。うどんは冷凍だけど、だしはこないだのなので、味は保証つき。おくらと納豆の冷奴、あさりの酒蒸し、そしてなーんと! 
さくらんぼの登場です♪


昨日、某にぃさん(爆)から「7000円相当の高級佐藤錦を食べた」 と散々自慢され、非常に腹立たしい悔しい思いをしたので、スーパーで衝動買いです(笑) 1パック398円也。
そりゃ、高級品の足元にも及ばないけどね。これはこれで、美味しいんだよ~。負け惜しみにあらず。でも、次回手に入ったら、丸ごと私に送ってください<(_)>

f0001378_21202537.jpg

[PR]
Commented by shoichi at 2006-06-28 21:52 x
>某にぃさん
ついでにオレに送っても、怒んないからね~。いいな、高級佐藤錦。
Commented by 美由紀 at 2006-06-28 22:21 x
なにぃっ!?さくらんぼ食べまくれば2キロぐらい軽く太れるんだって!?
しかも、うどんはやっぱり太るんだって!?
いいこと聞いちゃった〜☆
Commented by まーらいおん at 2006-06-29 02:23 x
はい、太っているのはわたくしでございます(;>_<;)
親に会うなり言われたのは「太ったねえ~」でした(汗
ただいま、大門素麺でダイエット中であります(。・x・)ゝ
ちなみに、さくらんぼは種類が違いますが、フィンランドのも
甘くておいしんです(^¬^)(1リットル4ユーロぐらいなり~)
Commented by gogolotta at 2006-06-29 22:45
☆shoさん
でしょでしょ~! 次回に期待。
Commented by gogolotta at 2006-06-29 22:45
☆美由紀ちゃん
うどんは消化がいいけど、太りやすいって聞いたことあるよ。
さくらんぼは、そんなことないと思うけど(^-^;
Commented by gogolotta at 2006-06-29 22:48
☆まーらいおんさん
あら、仲間ですね~♪  あんなにおいしいもの食べてるからですね。
大門素麺・・・高級品でダイエットとは(笑)
フィンランド産のさくらんぼ、1リットルで売ってるんですか!?
いいな~。
by gogolotta | 2006-06-28 21:20 | 食いしん坊、万歳! | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る