初秋のひととき。

暑くなったり、涼しくなったりを繰り返して、秋はいつ来るんやろ〜と思いながら、自分の誕生日はきっちりやってきました(笑)
当日朝イチで、母も娘も忘れていて、ちょっとがっかり…。
父と妹が覚えててくれましたが( ;∀;)

f0001378_13302839.jpg


夕方に母も思い出し、ちびロッタに伝えてくれたようで、帰宅すると入り口に付箋が貼ってありました( ̄▽ ̄)
…付箋のメッセージて。
ありがとう、お母さんはまだまだがんばるよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

f0001378_13302951.jpg


ちびが公園の黒板に描いてくれた似顔絵。
似てる!?(*☻-☻*)

f0001378_13303061.jpg


雨で行けなかった歩き遠足。
遊戯室で遠足ごっこをしたそうな。
お弁当はキャラ弁でなく、ミニおにぎりのリクエスト。
人参を星とハートにしろだの、卵焼きもハートの形にしろ、ブロッコリはやだ…注文多すぎです。りんごは旬な秋映!
完食して帰ってきました♡
いつの間にか、たくさん食べられるようになったんやね。

f0001378_13303143.jpg


オトナ時間の無花果タルト。うまかったな〜。これも秋が旬。

f0001378_13303258.jpg


金木犀のいい香りもあちこちでして、秋の訪れを感じる。

f0001378_13303349.jpg


稲刈りで秋深まり(笑)
そんな秋を感じる日常です。

[PR]
by gogolotta | 2016-10-30 13:15 | 家族のこと | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る