行ってしまった・・・。

お正月といえば、食って寝るだけじゃありませんよ~!!
昨日から初売りのところも多かったようですが、今日から本格的なバーゲンです。
友達に誘われて、つい行ってしまいました!
もう考えられないくらいの人ごみ~(--; 酔ってしまいます。





名古屋は栄の松坂屋とパルコに突入!
地下鉄も朝の通勤ラッシュ並みの混雑で、そのまま駅から地下道で向かいました。
早くもここで後悔をし始める私・・・。
元々バーゲンも人ごみも苦手なので(レースは別 爆)滅多に行くことはありません。
お正月にバーゲンに行ったのも、初めてかもしれない。
想像以上に混んでます、どこもかしこも女性だらけ!
入場制限してるお店もあるし、レジの長蛇の列は、下手したら30分以上並ぶんじゃないのかな~。お母さんが買い物真っ最中、お父さんや子供が、疲れた顔で隅っこに座り込んでました(笑)
お正月のセールを侮ってはいけませんな(^-^; 脚が棒です。
たぶん、来年は行かない(爆)

女のパワーはすごいな~・・・と思った1日でした。ああ、疲れた。
[PR]
Commented by Baku at 2006-01-03 21:55 x
遅くなったけど、あけましておめでとう! 今年もよろしくね!

しかし...タイトルをパッと見て慌てたよ。「逝ってしまった」と思ったから(爆)
と、まぁ、新年早々おやぢさ全開でした...
Commented by Q at 2006-01-03 23:19 x
おいらも(仕事がらみだったんですが)横浜の高島屋に行ってしまいました(笑)
そりゃぁそりゃぁすごい人で(@_@)
ところでLottaちゃん「グラマシーニューヨーク」って知ってる?
名古屋が本家みたいだけど、こっちでも大評判なのよ。
今日も我慢して行列して買ってきました(^^ゞ
まだでしたら是非お試しを!どのケーキもうまいでっせ〜(笑)
Commented by tetsu at 2006-01-04 12:09 x
あけましておめでとうございます。
私も正月は自分の息子と従兄弟のガキ連の世話に明け暮れました。休みになっとらんがな…。

で、今日から仕事。沖縄はすでに20度だぁ。あったかいぞ。
Commented by miyo at 2006-01-04 15:25 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~♪
すごいところに行ってもうたんやね。ガッツあるぅ~(笑)
Commented by gogolotta at 2006-01-04 20:52
☆Bakuにぃ
今年もよろしくお願いします!
・・・えーっと、タイトル悪かったんですね・・・。
Commented by gogolotta at 2006-01-04 20:53
☆Qにぃ
「グラマシーニューヨーク」ってなんですか!
名古屋のお菓子にはとんと疎い私です。
うう~、食べたい!!
Commented by gogolotta at 2006-01-04 20:54
☆tetsuにぃ
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
沖縄、あったかそうですね!
私は2度の実家から、6度の神戸に帰ってきただけで、ほっとしてます(笑)
Commented by gogolotta at 2006-01-04 20:55
☆miyoちゃん
新年おめでとう! 
今年もがんがん弾けましょう♪
・・・うん、すごかったよ。二度と行きません・・・(爆)
Commented by Q at 2006-01-04 23:46 x
Lottaちゃん
「グラマシーニューヨーク」は名古屋は松坂屋も高島屋も
入ってるようだから、今度ぜひ帰郷の際は試してみてね!
Commented by gogolotta at 2006-01-05 12:42
☆Qにぃ
高島屋に入ってるなら、行きやすいですね。
今度試してみよう♪(いつだ・・・)
Commented by ゆーこ at 2006-01-05 13:09 x
ブヒブヒ!明けましておめでとう~~~!
私も3日の日は大阪~神戸のバーゲンに行ってきましたっ。
大阪はかなりの人で、大変でしたわん。
やっぱり神戸の方が見やすくて良いでしゅ。
今年もよろしくね!
Commented by gogolotta at 2006-01-05 14:39
☆ゆーこちゃん
あけましておめでとう! 今年もよろしくね♪
大阪のバーゲンもすごそうだね~。
見慣れたところで買うのが一番だよ(笑)
by gogolotta | 2006-01-03 20:27 | 日常茶飯事 | Comments(12)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る