メリパを散歩♪

今日はほとんど何にもしてません。
頼まれごとをちょこちょこっとやってから、カナダGPのビデオ観てたんですが、すぐに寝てしまいました(^-^;
アメリカGPの予選も、寝ながら観てたらミハエルがPPを獲ったことしか、記憶にありません・・・。久々のPP奪取!! インディアナポリスは、得意のサーキットなので決勝も楽しみ。
去年のようなことになりませんように(爆)

昨日は映画を観に行ったので、その帰り道はモザイクからメリケンパークを通って歩きました。
三宮までは結構な距離が歩けど、雨が降ってなければ良い散歩道になります。
朝の雨も上がって、なんとか曇り空でもってる天気。
急に梅雨らしくなりましたね。





f0001378_1952344.jpg海王丸がまだ停泊中。今日の出港だったのかな?
やっぱり何度見ても美しい船です。ぼーっと眺めててもあきません。
写真を撮りに来てる人もいましたよ。
船員さんの白い制服が素敵でした(^-^)


f0001378_19521696.jpgあとは、HMVと本屋に寄ってふらふらと見て、帰宅しました。
お腹もちょうどよくすいてきたことだし(笑)
トマトと茄子のパスタ、炒り玉子の中華サラダです。
ちょっとパスタ茹で過ぎた・・・。
ちなみに、今晩は納豆ごはんとチキンサラダ。簡単に済ませましたよ。
[PR]
Commented by OJI at 2006-07-03 17:46 x
おいちゃんは 昨日 子供達を連れて メリケンパークに行きました。
ポートタワーと海洋博物館に連れて行ったんだけど
カワサキワールドってのが 面白かったな。
もちろん 海王丸もしっかり見せましたよ。
末っ子は 昔の船は 風だけで進む って 知って
「風がないとどうなるん?」と真剣に考えてました。(笑)
ちっちゃい頭でも「科学」しとるよーです。
Commented by Yong-suk at 2006-07-03 17:49 x
メリパの散歩、私も大好き(^・^)
時間がユックリ流れてて落ち着くよね♪
それより本当、美味しそうな料理を作るね!
最近、全然、料理なんかしてないわ。
バイト先で食べてるからねー。
明後日はIndependence Dayなんで何しようかしら?
Commented by tomytamy at 2006-07-03 20:49
私も1日は映画に行ってきました。
「嫌われ松子の一生」です。
バーゲンもしてましたね~。
↓の「サージェント・ペッパー~」可愛いですね♪
ワンコもかわいい♪
今日は、我が家もパスタです。
Commented by gogolotta at 2006-07-03 23:22
☆OJIさん
昨日もお天気もってよかったですね!
ポートタワーは一度だけ(むりやり)昇りました。海洋博物館は一度もないですね~。
・・・で、風がないとどうなるんですか(爆)
Commented by gogolotta at 2006-07-03 23:23
☆マダムYong-suk
バイトお疲れ様! メリパの散歩、気持ちいいよね~。
料理ね・・・最近、手の込んだものとか「これを作ろう!」ってのが、なかなかないな。
独立記念日、そっちじゃお祝いするの?
Commented by gogolotta at 2006-07-03 23:25
☆tomytamyさん
こんにちは! 『嫌われ松子』は今度行こうと狙ってるんです。
バーゲンですごい人でしたね、確かに。
『サージェント・ペッペー』は、男の子とワンコがとっても可愛かったんですよ♪
Commented by OJI at 2006-07-04 18:58 x
>・・・で、風がないとどうなるんですか(爆)


本気で聞いてる?

風がなければ 進みません。
“風待”するだけです。(笑)
Commented by gogolotta at 2006-07-04 21:04
☆OJIさん
・・・冗談ですってば(^-^;
いくら私でも、それくらいは~。ふえ~ん。
by gogolotta | 2006-07-02 19:45 | お散歩日和 | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る