人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日と明日のごはん

映画のネタだと、約一名から文句の電話が入ります・・・(爆)
てなわけで、今日も(!)ごはんネタです。ごめんなさい<(_)>
だって、今日は『HERO』観てただけなんだもん・・・。

今日と明日のごはん_f0001378_23301575.jpgまず、今日はちゃちゃっと冷やし中華。スタンダードな具にしました。なんか量が多く見えるんだけど、きっと皿のせいね(爆)
夕方に友人から唐揚げの写真を貰ったら、無性に食べたくなったので、ちょっとだけ。残りは明日のお弁当にします。






今日と明日のごはん_f0001378_23302323.jpgスーパーに行ったら、小あじが安かったので、南蛮漬けにしました。
「量が多い」と言われましたが、そうそう???
たまねぎ、赤と黄色のパプリカ、ピーマンで彩りよくしてみました。レモン忘れた! これ、一食分じゃないですよ~(念の為)
明日の夕食のお楽しみです♪


今日と明日のごはん_f0001378_23303647.jpg

Commented by ゆーこ at 2006-07-04 13:03 x
冷やし中華…皿のせいではないと思うけど!?w

おぉっ。南蛮漬けだ~~~っ!
めっちゃおいしそう。
パプリカは生のままなの~?
Commented by Yong-suk at 2006-07-04 17:08 x
冷やし中華、うまそーーー(^0_0^)
うちの店でも冷麺を始めたよ♪
試食会で食べ過ぎたよ・・・。

こっちじゃ独立記念日は皆で祝うよー
花火が近所であるらしく明日はチェックしまーす。
でも色んな所が閉まってるから遊びに行けない・・。
Party三昧しますわい(●^o^●)
Commented by gogolotta at 2006-07-04 21:02
☆ゆーこちゃん
だって、麺の量も増やしてないもん!
パプリカもピーマンも、玉ねぎも生のままだよ。美味しく出来ました。
Commented by gogolotta at 2006-07-04 21:03
☆マダムYong-suk
韓国冷麺、食べたいよ~!!!
独立記念日も祝うんだ。さすがアメリカ。飲み過ぎないように、楽しんでね!
by gogolotta | 2006-07-03 23:31 | 食いしん坊、万歳! | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta