人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の景色を堪能する。

毎年、どこかに紅葉狩りに行きたいと思いつつ、なかなか行けず…( ̄▽ ̄)
でも、身近にも秋の風景はありました。

津島の天王川公園。
晩秋の景色を堪能する。_f0001378_19151014.jpg


晩秋の景色を堪能する。_f0001378_19151101.jpg


熱田神宮。
晩秋の景色を堪能する。_f0001378_19151233.jpg

晩秋の景色を堪能する。_f0001378_19151376.jpg

晩秋の景色を堪能する。_f0001378_19151467.jpg


地元の銀杏畑。
晩秋の景色を堪能する。_f0001378_19151567.jpg

晩秋の景色を堪能する。_f0001378_19151605.jpg

晩秋の景色を堪能する。_f0001378_19151683.jpg

晩秋の景色を堪能する。_f0001378_19151859.jpg

晩秋の景色を堪能する。_f0001378_19151963.jpg


ついでに、お菓子も秋(笑)
Commented by koniku_eu at 2016-11-30 00:34
こんにちは~!紅葉も黄葉もキレイですね。
こちらは紅葉は殆どないので、紅葉は新鮮です(^^)
これからクリスマス、お正月、来春には小学校1年生とあっという間ですが楽しみですね(^^♪
Commented by gogolotta at 2016-12-01 07:29
こにくさん、めっちゃお久しぶりです!! 今年は寒暖の差が激しかったせいか(笑)紅葉が綺麗になりました〜♫
クリスマスのプレゼントはもう決まりましたか? うちは全然絞り込んでくれません( ̄▽ ̄;)
来年は小学生なんて、信じられませんよ〜。早すぎっ!
by gogolotta | 2016-11-26 19:10 | お散歩日和 | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta