人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い・・・

昨日も今日も、ものすんごく眠いです。
仕事しながら寝てます。えへへ。
誰か耳元で子守唄でも歌ってる???

睡眠不足がいけないのかしらん。今日こそ日付が変わる前に寝よう(早すぎ・・・)





勤怠チェック中にタイムカード片手に寝、パソコン叩きながら寝、ファイリングしながら・・・延々と(-_-)zzzzz
定時でさっさと帰ってきました。仕事にならな~い。忙しくない日だから、余計です。
まあ、うちの部署は全員そんなんでしたけど(爆)

今もアメリカGP観ながら寝てしまいそうだったので、さっさとお風呂に入っておきました。
これで、心置きなく観ながら寝られます(笑)

・・・そんなわけで、「なんにもしてなかった」んですよ。電話をかけてきた人、誤解のないように~(爆)

明日から一週間、ずーっと雨らしいですね。今年は本格的な梅雨です。
じめじめと頭にまでキノコが生えないといいけど・・・(^-^;

眠い・・・_f0001378_21162641.jpg

Commented by umi at 2006-07-04 23:28 x
仕事中は眠いのに、この時間になると眠気が吹っ飛ぶから不思議(笑)
さーて!私も今からアメリカGPみよーっと・・・(^-^;)
Commented by ゆーこ at 2006-07-05 14:18 x
キノコ生えたらいいのに…(ぼそッ…)
ラジカセはウィンブルドンテニスばっかり見てます。
私はぜ~~んぜん興味がないので、ソッコーで寝てますけどね。
Commented by Yong-suk at 2006-07-05 18:21 x
最近、私も寝不足が続いて疲れてたのよね。
今日は近所の花火大会に行ってきたよー
かなり綺麗だったよ(^_-)-☆
その後はというと不思議な事に大雨が・・・。
それも雷が凄くってビビってしまった<m(__)m>
ちゃんと寝てくださいましまし(●^o^●)
Commented by gogolotta at 2006-07-05 20:58
☆うーちゃん
私はアメリカGP観ながら、やっぱり寝てしまった。まだ半分も終わってないよ・・・。
Commented by gogolotta at 2006-07-05 20:58
☆ゆーこちゃん
キノコ生えたら、食べさせてあげる♪(爆)
ウィンブルドン・・・もう終わっちゃうね。最近はテニスもあんまり観なくなって、全然わかんない(T_T)
Commented by gogolotta at 2006-07-05 21:00
☆マダムYong-suk
花火、楽しそうだね! そっちのは日本とは種類が違うの?
Yong-sukもちゃんと寝てね~!!
by gogolotta | 2006-07-04 21:16 | ひとりごと | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta