人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい悲鳴

そろそろお中元のシーズン。
7月に入ると、会社にもちらちら届くようになります。

嬉しい悲鳴_f0001378_2132065.jpg今日はその中から、

マスクメロン

を頂きました!
ちゃんと網かけですよ、自分で書いたんじゃないですよ。しかも箱入り。むふふ。







嬉しい悲鳴_f0001378_2143663.jpgどうどう? 見事でしょ。食べ頃ですよ。
・・・でも一人暮らしで丸ごと1つ。

どうしよう・・・(-_-;

誰か食べに来る?(笑)

頑張ってたら、たまには、いいこともあるもんです。(*^-^*)



嬉しい悲鳴_f0001378_2144939.jpg晩ご飯は、夏野菜のパスタ、残りの南蛮漬け。
やっぱり多いよね~。お腹いっぱい!
映画に行きたかったのに、雨じゃ~ね~。ということで、今日はおとなしく帰宅しました(笑)
Commented by Q at 2006-07-05 21:54 x
ん〜〜〜。
巨人、また負けてしまった……。
原さんの采配も(それ以前の選手に対する扱い方も)
完全にぶれちゃってるよね(笑)
それじゃチームスポーツは絶対勝てない(;_;)
ま、一番いい薬は「勝つこと」ってのも皮肉な話しですが(笑)

Lotta家の食卓、まだスイカが登場してませんね。
あたしゃ、スイカが大好きです。しかも飲んだ後(笑)
Commented by gogolotta at 2006-07-05 22:15
☆Qにぃ
また負けちゃいましたね・・・。逆転された瞬間に、テレビをぶちっと消しました(爆)

スイカ、大好きですよ! もうちょっと経ってから、毎日食卓に上ると思われます。まだちょっと高いかな。
昔は毎日毎日、嫌になるくらい見てたので、好きじゃなかったんですが、今はそんなことすっかり忘れちゃってます(^-^;
夏は、ゆでたとうもろこしとスイカですよ~♪
飲んだ後、いいかもしんない!
Commented by tajio-cojima at 2006-07-05 22:24
あ~~。メロンだ!
私も札幌の上司から夕張メロンが届いた!もう口のなかでとろけるの~。
おいひぃよねぇ~~
Commented by よーここ at 2006-07-06 06:05 x
ウチも実家からメロン届いたけど、『マスク』や『夕張』の様な高級品じゃなくって『アンデス』ですぅ~。
でも、美味しかったよ。
一応『安心です』メロンだもんね~。
Commented by YO at 2006-07-06 10:06 x
・・・巨人・・・あぅあぅあぅ・・・(ToT)
あぅー・・・

網のついたメロン、食べたいなぁ・・・
・・・自分で描くか。
Commented by ゆーこ at 2006-07-06 11:36 x
今度会う時に持って来て~~~!
Commented by tomytamy at 2006-07-06 19:35
立派なものをゲットしましたね~。
高そう~美味しそう♪
南蛮漬けも美味しそう。
夏は酢を使ったものがおいしいですね。
Commented by 美由紀 at 2006-07-06 19:57 x
生きてるとたまに良いことがあるから生きてるのをやめられないんだよな〜。
その具体例としてマスクメロンが手に入るわけよ、いいじゃんいいじゃん!
Commented by gogolotta at 2006-07-06 21:51
☆tajioっち
んま、優しい上司よの~。確かにとろけそうに甘くておいしい~♪
Commented by gogolotta at 2006-07-06 21:52
☆よーここねぇ
こんなん、数年に一度しか食べられません! でもアンデスも大好き。
甘くなかったら、塩振って食べてたな(笑)
安心ですメロン???
Commented by gogolotta at 2006-07-06 21:53
☆YOさん
YOさんだったら、おいしいメロンが描けるはず(爆)

・・・野球、そんなスポーツありましたっけ(涙)
Commented by gogolotta at 2006-07-06 21:53
☆ゆーこちゃん
今度会うとき、間違いなく腐ってます(笑)
Commented by gogolotta at 2006-07-06 21:54
☆ tomytamyさん
こんにちは! 高そうなメロンなので、思わず写真撮ってしまいました(笑)
南蛮漬けも、我ながら旨く出来てました。お酢を使った料理が増えますね~、夏は!
Commented by gogolotta at 2006-07-06 21:55
☆美由紀ちゃん
そうそう、人生の楽しみは食にあり♪
今度はマンゴがいいな~。
Commented by ten at 2006-07-07 07:29 x
種のまわりの部分、捨てずにちゃんと食べましょう
血液サラサラになるよ
摂取後約1時間で劇的効果が現れ、1日以上は継続する
ヘモグロビンがチッちゃくなっちゃった?って思うくらい
劇的なサラサラ効果があるよん
Commented by gogolotta at 2006-07-07 21:43
☆tenにぃ
前にtenにぃが言ってたから、ちゃんと実践しましたよ(^-^)v
ま、そんなにドロドロしてないと思うけど。
食べにくいよね~、種ごと食べるわけにゃいかないし。

・・・あ、そっちに送ったらよかったね。遅いって?(^-^;
by gogolotta | 2006-07-05 21:06 | 食いしん坊、万歳! | Comments(16)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta