おあずけ。

今日は先週に引き続き、歯医者の日。
極ちっちゃい虫歯がひとつあるとかで、割と気楽に構えてました。

・・・でも、私は忘れてたんですね・・・。






麻酔の注射のあることを!!(>_<)



あんなの、見てるだけで痛いよう~(T_T)

「小さいと思いますが、削ってみたら神経いっちゃってるかもしれないですからね~」

削りながら、さくっと脅すのやめてくだしゃい。

おまけに治療中に、新たなる虫歯を発見。

・・・先生、先週見つけようよ(爆)

それが、約3時間前のできごと。

未だに麻酔が切れず、ごはん食べてませんっ!



お腹すいた~!!!!!
[PR]
Commented by ゆーこ at 2006-07-06 22:34 x
もうご飯食べたかな~?
麻酔してると、うがいもしにくいよねぇ。
しばらく気持ち悪いのがヤだ~!!!

晩に歯医者行く時は、軽く食べておくようにしてるよ。
ロッタちんも行く前は腹ごしらえしてから行くように!!!
Commented by べ~ at 2006-07-06 23:06 x
麻酔がまだ切れてない時に飲み物飲んで、
口の横から垂れ流してたことあるよ(笑)
あれ、気付かないんだよねー。
Commented by 美由紀 at 2006-07-07 07:09 x
恐怖の歯医者やー!
ほっといても治らんのが面倒くさいよね。
Commented by ten at 2006-07-07 07:31 x
メロンの所に書いた様に種のまわりの部分を食べると
血液サラサラになるから、抜歯とかするときは食べないように・・

血が止まりません(笑)
Commented by YO at 2006-07-07 09:08 x
歯医者だいっきらい!(><)
・・・Lottaさんが、食べられないだなんて・・・
Commented by shoichi at 2006-07-07 20:57 x
この世の中で大っ嫌いなものの一つが“歯医者”。あのキーンとかいう拷問の音を聞くと、あること無いこと何でも喋るから、堪忍してくれって言いたくなる。あ~、思い出したくもない。
Commented by ten at 2006-07-07 21:12 x
歯医者さんが好きな人っていないよね?
でも、都内の中心部オフィス街では、コンビにより歯科医院の方が多いんだよね(笑)

歯医者が嫌いなワタクシ、虫歯がひどくなった歯を全部自分で抜いてました(笑)
だって、人にやられるのより自分の方が安心でしょ?  
ちがう? なんか間違ってるかな?(^^;
Commented by gogolotta at 2006-07-07 21:34
☆ゆーこちゃん
私、歯ブラシも嫌なほど、口に機械入れられると、気持ち悪くなるから、かえって何も食べられないのです・・・(号泣)
Commented by gogolotta at 2006-07-07 21:36
☆べーちゃん
・・・気付こうよ(爆) あれは感覚ないからね~。
Commented by gogolotta at 2006-07-07 21:36
☆美由紀ちゃん
ほっとくと、どんどん痛い目に遭うから行かないとね。後が怖い!
Commented by gogolotta at 2006-07-07 21:39
☆tenにぃ
自分で抜歯!? 麻酔なしでようやるわ~。サバイバルっ!(爆)
・・・って、間違ってますがな。明らかに。
歯医者はわんさかあるのに、いいところって分からないよ。
これがヤブだったら、すんごい困る!
Commented by gogolotta at 2006-07-07 21:40
☆YOさん
私でも食べられないことはあるんです。
・・・でも、11時近くに食べたら、さすがに胃が苦しかった・・・。
(翌朝ケロリですけど 爆)
Commented by gogolotta at 2006-07-07 21:41
☆shoお父さん
お帰りなさい! 歯医者のあの音、ほんとにぞーっとしますよね。
何でも喋るって・・・拷問ですね(笑)
by gogolotta | 2006-07-06 22:02 | ひとりごと | Comments(13)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る