人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年、はじまりました!

初日の出が美しい元旦の朝。

2017年、はじまりました!_f0001378_10232466.jpg

今年は喪中なので静かなお正月…でもなく、初詣以外は通常通り。
お節も珍しく私もちょこちょこ作りました。
お雑煮も、なぜか私が作るという( ̄▽ ̄)
お餅が好きではないのに…。
2017年、はじまりました!_f0001378_10234882.jpg
松阪牛のすき焼きに、お寿司に。
あー、食べ過ぎた!!
2017年、はじまりました!_f0001378_10260862.jpg

いつも通り親戚がたくさんやってきて、賑やかなお正月を過ごしました。
ちびロッタも、たくさんのはとこ達と遊んで、大はしゃぎ。なかなか寝付けない程、興奮していました。
2017年、はじまりました!_f0001378_10262585.jpg

今年もゆるゆるやっていきますので、よろしくお願いします!(*'▽'*)

Commented by ゆーこ at 2017-01-05 13:15 x
お互いにゆる~くいきましょ!
今年もよろしくっ。
Commented by gogolotta at 2017-01-05 21:41
ゆーこちゃん、ゆるーくやりましょうねん(๑>◡<๑)♫
今年もよろしく〜!
by gogolotta | 2017-01-03 10:20 | 和ごころ | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta