人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休みの東海グルメ♫

この冬休み、いろいろ買ったり行ったりして、ローカルグルメを楽しみました〜♫(๑>◡<๑)

大名古屋ビルヂングの「ソロピッツァ ナポレターナ」。
世界チャンピオンのナポリピッツァが、もちもちで美味しかった〜。
マルゲリータと、ルッコラと生ハムのピッツァ。ピクルスにアランチーニやクロケットも(笑) どれも美味しかったです。また行きたい!
冬休みの東海グルメ♫_f0001378_13315654.jpg

同じ大名古屋ビルヂングの「ツバメヤ」で、わらび餅を購入。岐阜柳ヶ瀬にあるお菓子屋さん。雑貨屋さんにここのビスケットとかラスクを置いてあるのを見かけます。
とろっとろのわらび餅、めっちゃ旨〜♡
ちびロッタも気に入って、冬休みに2回買いました。
冬休みの東海グルメ♫_f0001378_13371969.jpg
冬休みの東海グルメ♫_f0001378_13373665.jpg

名駅改札前の「よい子とパン」。食パンを買ってみました。
子どもに安心な、無添加で砂糖も不使用。玄米も入ってます。
小さめやけど、噛むと味が出る。体に良さそうなパン。ちょっと高めですが、ダイエットには向いてるかも!?
パッケージが可愛いです。

冬休みの東海グルメ♫_f0001378_13410165.jpg

三重のグルメは、松阪牛のすき焼き〜!
朝日屋のお肉は妹が買って帰ってきてくれました。やっぱり良いお肉はいいなぁ(≧∇≦)
冬休みの東海グルメ♫_f0001378_13423485.jpg

by gogolotta | 2017-01-08 13:30 | 食いしん坊、万歳! | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta