雪が降ってきた〜!

天気予報通りに、朝から雪です。
センター試験で雪は気の毒に…。
自分が受けた日は、曇ってただけだった気がしますが、そんな昔の記憶はあてになりません(´ー`)

f0001378_17252649.jpg


ちびロッタは嬉々として保育園に行きました。雪遊びがしたいなぁ、と言ってましたがそこまではまだ積もっておらず。

f0001378_17252697.jpg


帰ってから、庭で少ない雪を集めて、雪だるまを作ってました。

なんていびつな…( ̄▽ ̄)
全部で5つ作ってました。ファミリー雪だるま。
f0001378_17252715.jpg


一度溶けたのに、また夕方になって本格的に降り出しました〜!

f0001378_17252898.jpg


ちびは喜び、庭駆け回り♫(笑)
f0001378_17252999.jpg


現在、積雪3センチ。
明日、また雪遊びをしたいとちびが楽しみにしています。
母は寒いの嫌いなのよ〜:(;゙゚'ω゚'):
[PR]
by gogolotta | 2017-01-14 17:19 | お散歩日和 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る