哀しみ本線日本海

土曜出勤はいつにも増して「やってられっか~!」なので、憂さ晴らしにお寿司を食べに行きました(^-^)
回るお寿司でも、美味しかったですよ。始めからハイペースで飛ばしてました(笑)

お腹いっぱい~で、幸せ~♪(*^_^*)





雲丹といくらは、外せません! たらふく食べて、一人2,000円とは嬉しい限り。三割引きクーポンのお陰です。
食べたネタで覚えてるのは、煮穴子、うなぎ、ひらめのえんがわ、トロ、あぶりいか(グレープフルーツを絞って!)、あぶりほたて、御新香巻、アボカド巻き、鯵。
他に、たこの天ぷら、活たこ、鯵の骨せんべい、蛤赤出汁です。

食べた後にカラオケに引きずり込まれ(笑)、先輩の演歌に惚れました…。

f0001378_023467.jpg

[PR]
Commented by まーらいおん at 2006-07-09 02:55 x
海外在住者に危険な話題「寿司」。
食いつかせていただきますm(_ _)m
雲丹にいくら、うらやましい(;>_<;)
1年半前に、日本を去る前にすし屋で1万6千円(←食べすぎ)分食べて
以来お寿司食べていません~。
日本に帰ったらまた食いだめしないと^^;
Commented by gogolotta at 2006-07-09 16:25
☆まーらいおんさん
寿司は危険ですかっ!(笑)
いちまんろくせんえん・・・良いお寿司、食べすぎです(^-^;
そんなに食べてみたいな~。
日本に帰ってきたら、思う存分食べてくださいね♪

それまでは、豆ごはんで凌いでください・・・(*'ー'*)
Commented by yoshie at 2006-07-10 16:48 x
ろったちゃんおひさしぶり~!覚えてる?笑
ひそかに結構このブログ読ましてもらってたんだよんー。
ただ、コメントが残るのかどうか(会員じゃないから)心配で今まで書いていなかったんだけど今回試してみました。
寿司ね、日本はおいしいよね!
うちは今寿司屋でバイトしてるけどやっぱり日本の寿司とはちょっとちがうんだろうなー。。でもただで食べれるから嬉しいけどね。
Commented by gogolotta at 2006-07-10 21:14
☆yoshieちゃん
おお~、久しぶり!! 覚えてるに決まってるやん! 
これは誰でもコメントできるから、どんどん書き込んでね。
お寿司って、やっぱり海外に住んでる人には、心のオアシスなのかな。
ただで食べられるの、羨ましいけど。
夏休みに帰ってくるとき、連絡してね♪
by gogolotta | 2006-07-08 23:42 | おそとごはん | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る