人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はだかまつりの餅つき。

今年もはだかまつりの時期になりました。
前日に飲んでた友達も手伝いに参加してたので、ちびと労いがてら餅つきに行きました。
はだかまつりの餅つき。_f0001378_16262194.jpg


私の同級生達と、喜んで餅をつく。
なかなか1人で持てなかったのに、自力でつけるくらいに成長しました。
つきたてのお餅は美味しかったようでした。餡子より、きな粉好きなちび。

はだかまつりの餅つき。_f0001378_16262209.jpg


今朝は私が珍しく有休だったので、保育園に送り出しましたが…。
さっき荷物を詰めた通園カバンが、ぽつーん。
まさかの忘れ物でした( ̄▽ ̄)
春からの小学校生活が、思いやられます…。
by gogolotta | 2017-01-31 16:21 | お祭り | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta