逃げ足速い、2月。

あっという間に2月も終わってしまいました〜。
バレンタインだの生活発表会だの、なにかとイベントの多いちびロッタ。
生活発表会では、鉄琴とピアニカ演奏に、歌に劇にとがんばりました!
保育園最後の発表会。
5年前の初回はただ座ってるだけで終わったのを思うと、ものすごい勢いで成長したのを感じます(*^▽^*)

f0001378_21490420.jpg


担任の先生(平成男子)や男の子(複数 笑)にチョコとお手紙を渡すのも、ひと苦労でした〜。たくさん渡すのがイマドキ。
家族用に買った、クラブハリエのショコラバウムをちびもかなり気に入って、半分以上食べられてしまいました。
食べるごとにレンチンでチョコを溶かすと、めっちゃ美味しい♫

母は自分用にカファレルのチョコを買いましたが、まだ食べてません!
きのこポットが欲しかったの〜( ̄▽ ̄)
f0001378_21490511.jpg


飲み会で久しぶりにハシゴしたり。

f0001378_21490616.jpg

f0001378_21490721.jpg

f0001378_21490789.jpg

ゴッホとゴーギャン展に行ったついでに…

f0001378_21490862.jpg

ユーハイムのバウムクーヘンを食べたり。(バウムクーヘン好き過ぎ 笑)
f0001378_21490953.jpg

世界一のピッツァをまた食べたり。
f0001378_21491071.jpg


研修の前に、参鶏湯を食べたり。
f0001378_21491022.jpg

ちびと藤一番のラーメン食べたり。
相変わらず食べてばっかりのロッタですが。
f0001378_21491188.jpg


コストコのイチゴケーキはさすがに1度で食べきるのはムリでした(^_^;)
3月はひな祭りに、卒園式に、モタスポシーズン開幕と、一気に終わりそうな予感がします。
先月からなかなか咳がおさまりませんが、頑張って乗り切ります〜。

[PR]
by gogolotta | 2017-03-02 21:31 | 食いしん坊、万歳! | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る