レゴランドジャパンに行って来た!

昨日は、会社で招待券を貰ったので、ちびロッタとレゴランドジャパンのプレビューディに行ってきました。
f0001378_13112384.jpg


名古屋に4月にオープンする、レゴランド。開演前のファーストプレビューディの2日目とあって、朝からたくさんの人で賑わってました。
f0001378_13112471.jpg


スタッフもまだ慣れてない感じで、全部は完成してないようですが、レゴでできたいろんな物を見ると、それだけでテンション上がる〜♫
レゴでできたミニランドは、オトナがいちばん楽しむスポット。
日本を旅できるというのは、近くにあるリニア鉄道館のジオラマに通じるものがありました。
f0001378_13112594.jpg

大阪の向こうに、東京…。スカイツリーと通天閣が並んでる(笑)
f0001378_13112684.jpg

神戸のメリケンパークに、一番テンション上がった〜!
f0001378_13112722.jpg


いちばん気合い入れたらしい、ナゴヤドームは、ひとりで作ると3800時間かかるらしい…( ;∀;)
f0001378_13112868.jpg


夕陽を浴びる名古屋城。おもてなし武将隊もいます( ̄▽ ̄)
f0001378_13112877.jpg


名古屋港の、この子はなんやろう(笑)
めっちゃ良くできてて、楽しかった!
富士山もあったし、札幌、京都、登別、姫路と他にもたくさんの街がありました。
f0001378_13112936.jpg


乗り物はまあ、パーク自体がこじんまりとしてるのもあって、遊園地としてはそんなに目玉もなく。潜水艦には乗れなかったけど、小学生くらいの、比較的小さい子どもが遊ぶにはいいかも。
f0001378_13113035.jpg


水かけがあるので、濡れます(笑)
室内で3D観たら、上から何度も雨振らされました(^_^;)
f0001378_13113092.jpg


ちびも楽しめたみたいやし、また落ち着いたら来たいな〜。
その頃にはちゃんと完成してることでしょう(笑)
パーク限定レゴもあるようですが、よく分からず…。プリンセスのレゴを買わされました。高いなぁ、やっぱ( ̄▽ ̄)
レストランとかファストフードとか、これ食べな! ていうのは、今はまだない模様。
ハンバーガーは値段は行楽地価格、味は普通でした。
今後に期待です!


[PR]
by gogolotta | 2017-03-20 12:53 | お散歩日和 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る