人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なばなの里のイルミネーション♫

今年もなばなの里のイルミネーションを観に行きました。

桜がまだ満開で、光のトンネルの上に、桜のトンネル!
花びらが落ちてて、イルミネーションと夜桜見物が同時に楽しめました( ̄▽ ̄)

なばなの里のイルミネーション♫_f0001378_13033730.jpg


振り返っても桜並木!

なばなの里のイルミネーション♫_f0001378_13033718.jpg


「大地」がテーマらしく、いきなりライオンキングの世界。

なばなの里のイルミネーション♫_f0001378_13033868.jpg


なばなの里のイルミネーション♫_f0001378_13033956.jpg


滝の後ろの木がだんだん紅葉になっていく〜。

なばなの里のイルミネーション♫_f0001378_13033968.jpg


なばなの里のイルミネーション♫_f0001378_13034086.jpg


月にはうさぎが餅つきをしてた〜。
写真じゃ全然分からないけど(笑)

なばなの里のイルミネーション♫_f0001378_13034173.jpg


細長いエアーズロックみたいな。

なばなの里のイルミネーション♫_f0001378_13034248.jpg


南極のペンギンが出たり、氷が崩落したりしてからのオーロラ。
なばなの里のイルミネーション♫_f0001378_13034266.jpg


こちらは秋のトンネル。
イルミネーションで世界一周、トンネルで季節の移り変わりを感じられます。
チューリップも満開で綺麗だった〜。
平日なので空いてたし、桜も見られて大満足でした(*'▽'*)

なばなの里のイルミネーション♫_f0001378_13034322.jpg



by gogolotta | 2017-04-15 12:50 | お散歩日和 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta