人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿2&4レース!

今年もファン感は熱で断念しましたが、こっちは無事に行けました(*'▽'*)♫

鈴鹿2&4レース!_f0001378_14370938.jpg


めっちゃ良い天気!
鈴鹿2&4レース!_f0001378_14371016.jpg


ローストビーフに、焼肉ランチ♫

鈴鹿2&4レース!_f0001378_14371124.jpg


どっちも美味い〜!

鈴鹿2&4レース!_f0001378_14371278.jpg


バイクに乗ってみたいお年頃。
エンジンかける体験コーナーで、とっても嬉しそうなちびロッタ。
こんな体験ができる子ども、羨ましいなぁ!

鈴鹿2&4レース!_f0001378_14371298.jpg


鈴鹿2&4レース!_f0001378_14371316.jpg


お約束になってるレーシングシアター。
来るたびに展示が変わってる( ̄▽ ̄)
鈴鹿2&4レース!_f0001378_14371474.jpg


最終コーナーのこの景色、好きだなぁ。

鈴鹿2&4レース!_f0001378_14371450.jpg


新しいアトラクション、ぶんぶんばち。
私には怖い、ちびには楽しい高さのようで(笑)

鈴鹿2&4レース!_f0001378_14371514.jpg


最後にコチラに会えた〜!
キッズバイクのライセンスが、8耐40周年限定デザインになってて、つい新しく作りました。羨ましいぞ、ちびロッタ!
今回、レースは全然観られなかったけど(笑)楽しかったからよかった〜。
Commented by ゆーこ at 2017-05-08 14:56 x
楽しい連休でよかったね!
焼肉弁当、去年もブログで見た気がする(笑)
Commented by gogolotta at 2017-05-08 18:07
☆ゆーこちゃん
いろいろ楽しい連休になったわ〜!
これ、来たら必ず食べたくなるんよね(笑)
by gogolotta | 2017-05-05 14:28 | モースポマニア | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta