GW2日目、エキスポシティ!

京都の翌日は、阪急とモノレールを乗り継いでエキスポシティへ。
f0001378_15431548.jpg

万博公園で久しぶりにのんびりしたいな〜。
しかし、ちびロッタのお目当ては、ポケモンです(笑)
f0001378_15431510.jpg


あー、でっかい観覧車やなぁ!
f0001378_15431679.jpg


10年ぶりくらいに会う友達夫妻。1番上のお兄ちゃん、まだ2,3歳に会った私のことを何となく覚えててくれた(笑)

f0001378_15431700.jpg


双子の兄弟はちびより1つ上。
すぐに仲良くなってくれて、楽しそうにポケモンのゲームとかで遊んでました。

f0001378_15431738.jpg


おかげで友達と結構ゆっくりおしゃべりできた〜( ̄▽ ̄)♫
f0001378_15431815.jpg


大人も子どもも1000円の日本最大の観覧車。
床が透けてたり、私はとても乗れないので、お兄ちゃん達と一緒に乗せてもらいました。ちびは全然怖くなかったらしい…逆にわざと飛び跳ねたり、って性格悪いやろうっ!( ̄▽ ̄;)
今日も新しいお友達ができて、楽しく過ごしたちび。
私のワガママ旅行にも慣れたものです。ありがとう。
[PR]
by gogolotta | 2017-05-05 15:34 | 旅行記 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る