富士の準備は、着々なれど・・・

来年の「日本GP」は富士で開催される運びとなりました。
その準備も(いつの間にやら)着々と進み、泊まるところの話をしてる時に出た話。

「レースが終わったら、どこで遊ぶん!?」

鈴鹿では、ここ数年はキャンプです。セッションが終わっても、仲間と騒いだりできるのが大きな利点。土曜には、某所のイベントもあるし(^-^;
決勝の夜も、一緒にまったり飲めるってもんです。
サーキットの周りで、年に一度、いろんな人とゆっくり会ったりできるのが大きな利点だったのに・・・。

富士になったら、

「久しぶり!え、もう帰るの? どこ泊まるの? 箱根? 私は山中湖。じゃ、また来年ね~!」


なんてことになり兼ねない!!(>_<)
日本でのF1開催はともかく、毎年の楽しみが半分は確実に減る!
そんなの寂しいな~。
来年、ほんとに鈴鹿の開催がなくなったら、こんなことまで影響するのね・・・。




f0001378_21463733.jpg鶏の唐揚げ(レモン葱ソース)がメインです。どうしても食べたかったの(笑)
サラダは、温キャベツ、おくら、玉ねぎスライス、トマトです。小さい皿は、きゅうりのピクルス。
ん~、なかなか美味しい。


f0001378_21475373.jpg夏になると、こんなんは毎日おやつで食べてました。スーパーで見つけて、食べたくなったので買ってきました(^-^)
スイカも初お目見えです! ゆでとうもろこし、大好き~♪
嫌になるほど食べてたのに、なくなるとたまに無性に食べたくなりますね。

夏だな~・・・。
[PR]
Commented by ゆーこ at 2006-07-12 21:52 x
出た~~~!
スイカや~~~!ウォーターメロンきたでぇ~~。
これから何回登場するんでしょうか。
楽しみです・・・。うふ。
Commented by at 2006-07-12 22:51 x
お〜〜っ
スイカじゃ、スイカじゃ!(>_<)
これは6分の1カットを半分にしましたね(笑)
向こうのとうもろこしもおいしそう(>_<)
まさに夏の2トップって感じですね(笑)
Commented by shoichi at 2006-07-12 23:03 x
あれ?またモデルチェンジ?梅雨明けの真っ青な海、ってとこかな。ところで、豆腐の脳味噌だったんだ。ふ~ん、知らんかった。

ホント、富士ではどうなるんだろうね~。鈴鹿みたいに日曜の夜までワアワア出来ると良いんだけどね~。トヨタさんはどう考えているんだろう?やはりF-1は鈴鹿だよね。
Commented by YO at 2006-07-13 10:06 x
多分、アフターのことなんか、一切考えてくれてないんでしょうねぇ・・・<トヨタさま

楽しみ半減・・・いや、6割減・・・ううう・・・悲しくなってきたぁ・・・
Commented by ten at 2006-07-13 23:18 x
富士の近くの宿・・・相当難しいみたいだね
やっぱオイラは○○○○○借りるよ(笑)

でもどっちにしても鈴鹿の様にみんなでキャンプ場でワイワイなんて出来ないから
本当に寂しい観戦になっちゃうよ(--;)
Commented by gogolotta at 2006-07-13 23:51
☆ゆーこちゃん
出ましたよ、スイカ! これから食卓に、頻繁にのぼると思われます。

☆Qにぃ
夏の2トップです、ハイ♪ 6分の一、確かにそうかも。よくお分かりで・・・。

☆shoお父さん
これは沖縄の海です! また行きたいです。豆腐・・・これ以上、水分飛ぶのは嫌です(爆)
富士、どうなるんでしょうね~。トヨタは何も考えてないと思いますよ。そんなとこまで。

☆YOさん
そりゃアフターのことなんて、考える余裕もないでしょうね。
7割減です(>_<)

☆tenにぃ
何なに? 何借りるって? また一人だけずるい~!!
キャンプでの楽しい観戦に比べたら、ほんとに寂しくなっちゃうよね・・・。
Commented by tetsu at 2006-07-14 11:12 x
こりゃ美ら海水族館の海岸かな。また沖縄オフしたいねえ。9月のローリーライブの時に計画練るかな。秋の沖縄もいいぞぉ(って、10月までは夏だが・爆)
Commented by gogolotta at 2006-07-14 23:29
☆tetsuにぃ
あ、そこの海岸に似てますね。晴れたら、こんなに綺麗なんだ!
沖縄また行きたいです。9月に会いましょうね♪
by gogolotta | 2006-07-12 21:49 | F1こそわが命 | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る