人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキューと熱田まつり

5月の終わりに、友達家族と公園でバーベキューをしました。
すぐ近くに、こーんな広いバーベキュー公園があるとは、知らなかった〜♫

バーベキューと熱田まつり_f0001378_13114309.jpg


天気が良いので、ヨガやバランスボール教室をやってたり。
ちびっこはひたすら走り回る。
アスレチックもあるので、小さい子も楽しめる(*^_^*)
バーベキューと熱田まつり_f0001378_13114320.jpg


早くから場所取りしたおかけで、椅子とテーブル付きの場所を確保。
ありがとう、友よ(笑)
バーベキューと熱田まつり_f0001378_13114459.jpg


スペアリブ仕込む時間、よくあったね〜。
バーベキューと熱田まつり_f0001378_13114548.jpg


私は野菜と、ママレードでバーベキューチキンを仕込んで持って行きました。
カンタン♫( ̄▽ ̄)
バーベキューと熱田まつり_f0001378_13114581.jpg


魚介系はもっとあっても良かったな〜。
子ども達は、ひたすら肉、にく、ニク。
ちびは遊びまくり、オトナはまったり食べまくる。アイスの差し入れもあって、楽しい休日になりました。
バーベキューと熱田まつり_f0001378_13114663.jpg


珍しく晴れた、熱田神宮の尚武祭。
ものすごい人出でした〜!
いや、びっくり(笑)
熱田まつり、なめてました…。完全に。
残業して8時くらいに通ったら、人混みで進まず。駅はかなり迂回させるので、遠かった(;ω;)
バーベキューと熱田まつり_f0001378_13114760.jpg

でも献燈奉納はとっても綺麗〜!
バーベキューと熱田まつり_f0001378_13114794.jpg

雨が多い熱田まつり。初めて見ましたが、厳かでした。
バーベキューと熱田まつり_f0001378_13114820.jpg


このお祭りでその夏浴衣を初めて着る子も多いとか。名古屋の夏も始まりました。
by gogolotta | 2017-06-11 12:50 | お散歩日和 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta