はっぴーばーすでー♫

先日は、ちびロッタの7歳の誕生日でした。
前日の日曜に、家族でお祝い。

f0001378_08284221.jpg


リクエストはやっぱり手巻き寿司(笑)

f0001378_08284289.jpg


今回のプレゼントは、シルバニアファミリー。元々持っていた「はじめてのシルバニアファミリー」に、テラスの家やら、いろんな家具やら人形やらが仲間入り。
私の子ども時代からあるシルバニア。
こんなにひとりで独占できるとは、羨ましい限り!

f0001378_08284373.jpg

うちが狭いので、お風呂と洗濯機は外です(笑)
パーツが細かいので、大雑把なちびロッタはすぐ失くしてしまいそう(^_^;)

一年生になって、今のところ勉強も学校生活も楽しんでる模様。
平日は夕方まで学童なので、あまり家では遊べません。土日もなんだかんだで、いろんなイベントがあります。
f0001378_08284456.jpg

先日のこどもフェスティバルでは、いろんな工作をしたり、トランポリンで遊んできました。
保育園時代のお友達にも会えたし、ダーリンと一緒に遊べたし(笑)
いつでもテンション振り切ってる、ちびロッタ。
これからも元気に成長してね〜!

[PR]
by gogolotta | 2017-06-21 08:19 | 家族のこと | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る