人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何曜日?

今週は5勤なのに、すっかり曜日感覚の狂ってるワタクシ。
今朝も、すっかり気分は「金曜日」でした(^-^;
なーんてことを言ってたら、

「え? 今日って金曜じゃなかったっけ?」

やばいのは私一人じゃなくてよかったわ(爆)





蒸し暑い日が続いて、グロッキー気味。なのに冷房病にもかかりやすいので、これがまたやっかい。会社では、未だに半袖になれないんですね~。
おまけに、あっちでもこっちでも夏風邪を引いてる人がいて、ウイルスが蔓延しております。
上司達よ・・・そんな状態で、部下に「健康管理も仕事のうち」とか偉そうに言うの止めて下さいねっ!(>_<)
ダウンしてるのは、管理職の男性ばかりときたもんだ。
女性陣はタフだよね~(笑)

今日は何曜日?_f0001378_23434185.jpgこの暑いのに、なにをとち狂ったんだか。味噌煮込み食べてるのって、変ですか?
・・・相当、変ですね(-_-;
弟分に貰ったのがあったので、食べようかと思ったんだけど、やっぱり残りは「冷やしきしめん」にする!
温野菜は、わさびとレモンを混ぜたマヨネーズをつけたら、さっぱり美味しかったですよ♪
Commented by ゆーこ at 2006-07-14 09:14 x
味噌煮込み・・・とち狂ってますねw
そうめんとか冷やし中華とかあるでしょうに~~~!
冷やしきしめん、美味しそうやのう・・・。
わざびとレモンとマヨネーズ、うん、なんか美味しそうなので試してミル!
Commented by gogolotta at 2006-07-14 23:28
☆ゆーこちゃん
食べながら「暑い~」と喚いておりました(笑)
冷やしきしめん、食べたことないんだけど、説明書に書いてあったから(^-^;
by gogolotta | 2006-07-13 23:44 | ひとりごと | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta