8耐デビュー!

私も夏休みになったので、ちびロッタと初めて8耐に行ってきました。
f0001378_14104612.jpg


やっとツーリングバイクデビュー。なかなか上手に乗れたので、ライセンスを貰いました。前回貰ったキッズバイクと合わせて、8耐バージョンのライセンス。2つ合わせて、サーキットフルコース。私が欲しかった(笑)
この後、8耐イベントのツーリングバイクレースにも挑戦。
ルマン式スタートで出遅れるも、5人中2番でゴール。

f0001378_14104711.jpg


最初にだいたいこれをやるので、コースまでがいつも遠いです(笑)
f0001378_14104768.jpg


f0001378_14104868.jpg


トップ10トライアルはちゃんと観られたからよしとします。楽しかった〜!

f0001378_14104929.jpg


8耐に来たら必ず食べる、赤福氷も食べて。餅はちびロッタにあげました。
f0001378_14105013.jpg


前夜祭では、前の人にやたらと話しかけられるちびロッタ…。
花火も観て、土曜日を満喫して帰りました。コチラ達に会えなかったのが心残りだったみたいです。

日曜はひとりで観戦。朝から土砂降りの雨で、寒いくらい。8耐に行くイメージでは全然ない…。
現地に着いたら降ってなくてよかった〜。
f0001378_14105019.jpg

昨日食べ損ねた、焼肉ランチ。
スタート進行からのんびり楽しめました。
f0001378_14105137.jpg


イベント行って、かき氷も食べて〜。

f0001378_14105234.jpg


綺麗だな〜、この景色。

f0001378_14105260.jpg


レースは途中経過を追えないながら、YAMAHA3連覇でめでたく終了。
楽しかった〜!
自分の夏休みを満喫しました╰(*´︶`*)╯♡

[PR]
by gogolotta | 2017-08-06 13:26 | モースポマニア | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る