ディズニーデビュー!

夏休みのメインイベントは、ちびロッタ初めてのディズニーリゾート!
オフィシャルサイトから、リッチなプランを申し込みましたヽ(;▽;)
大奮発…。
新幹線から京葉線に乗り換え、駅隣のウェルカムセンターでチェックイン。スーツケースを預けて、身軽になれました。
ディズニーデビューとスタッフのお姉さんに伝えると、記念シールを貰ってお祝いをしてもらえました。
このシールに気づいたキャストから、「デビューおめでとう!」と声をかけられて嬉しそうなちびロッタ。

まずはランドから。
ゲートから入ってすぐ、キャラクターグリーティングの時間で、ミッキーと写真を撮ることができました〜!
かなりラッキー♬( ̄▽ ̄)
みんなが貰ってたので、サインも貰ってみました(笑)
…ミッキーのサインて…。

f0001378_14403161.jpg


「燦水! サマービート」で、ちょっと濡れて涼しくなりました。
アトラクションは、混んでるものには乗る時間もなかったけど、トムソーヤ島探検とかマークトゥエイン号、空飛ぶダンボに乗ったり、パッケージについてるフリーのファストパスで、プーさんのハニーハントにも乗れました。
チキルームとか、ツリーハウスとか、子連れじゃなきゃ行かないよなぁ…。
f0001378_14403125.jpg

「ハピネスイズヒア」のパレードは、最終地点の前で座って観られました。
f0001378_14403247.jpg

…前に座ってるチャイニーズファミリーには、困りましたが…。立ったりウロウロしたり、キャストのお姉さんも、何度も困惑。
f0001378_14403337.jpg

f0001378_14403497.jpg


f0001378_14403445.jpg

夕食には予約しておいた、ダイヤモンドホースシューでのショーディナー。
f0001378_14403522.jpg

メニューはあらかじめ決まってました。
これは子ども用。前菜とデザートがつきます。
f0001378_14403665.jpg


ショーディナーが終わったら、ちょうどパレードの時間。
すぐ目の前がパレードコースで、親切な家族連れが、ちびを前に入れてくれたので、よかったです。
小さいと埋もれて観られないからなぁ。
f0001378_14403751.jpg


シンデレラ城をバックに、シンデレラのフロートは絵になります♬

f0001378_14403798.jpg


ラプンツェルは真近でも観られましたが美人〜╰(*´︶`*)╯♡
このパレードはちびもかなり楽しめたようです。
ホントに綺麗だった〜!
この後の「ワンスアポンアタイム」は、シンデレラ城に映るプロジェクションマッピングを楽しむものでしたが、ちびにはイマイチだったようなのと、雨が降ってきたので、途中でホテルに戻りました。
ランドの目の前、ディズニーランドホテルはめっちゃ豪華〜!
ティンカーベルの可愛い部屋で、テンション上がる母娘(笑)
夢の国の初日を満喫できました。

[PR]
by gogolotta | 2017-08-06 14:13 | 旅行記 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る