人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのディズニーシー!

2日目、私もはじめてのディズニーシーです。
ディズニーホテルに連泊取れなかったものの、この日泊まるのもオフィシャルホテルなので無料で荷物を運んで貰えてラッキー。
宿泊者特典のハッピー15を使って、並ばずに入場できました。
朝イチは時間が中途半端だったので、まずエレクトリックレールウェイで、散歩。
はじめてのディズニーシー!_f0001378_15215721.jpg



この日のメインは、カストーディアルキッズ体験!
お掃除キャストの制服を貸して貰えて、園内で体験してきました。
はじめてのディズニーシー!_f0001378_15215845.jpg

お掃除グッズとメダルも記念に貰えたので、ぜひ掃除に目覚めて欲しいところ(笑)

はじめてのディズニーシー!_f0001378_15215997.jpg


ファストパスで、ニモ&フレンズシーライダーに乗りました!
なかなか楽しかったのですが、ちびは少し酔ったみたいです。
「パイレーツサマー ゲットウェット!」は、前から2列目の特等席でしたが、ポンチョを着てもびしょ濡れ…ヽ(;▽;)
靴は脱ぐべきでした!(笑)
海賊船のホースより、目の前の樽からバケツでかけられる方が多かったので、それっていつから汲んだ水なのか、気になりました…(^_^;)

ランチはホライズンベイで、キャラクターグリーティングランチを予約しました。
はじめてのディズニーシー!_f0001378_15215970.jpg

こちらは、大人のメインやデザート、サラダが選べます。
はじめてのディズニーシー!_f0001378_15220055.jpg

ミッキー、ミニー、プルートがテーブルまでやってきて、一緒に写真を撮りました。ミッキーとハグ、結構嬉しい。
プルートは性格が雑らしく、ちょっとイタズラをしたら仕返しされました〜。

はじめてのディズニーシー!_f0001378_15220116.jpg


マーメイドラグーンもファストパスを使ったけど、中に入ってからの待ち時間が実は長かった…。アリエルが頭上を泳ぐ楽しいショーでした。
ちびはアリエルがお気に入りのよう。
はじめてのディズニーシー!_f0001378_15220173.jpg


ジャンピンジェリーフィッシュは、あっけなく終了。
フライングフィッシュコースターにも乗りました。
マジックランプシアターの毎日違うアドリブも楽しかったけど、意外とよかったのが二階建てのキャラバンカルーセル。
はじめてのディズニーシー!_f0001378_15220267.jpg


二階から見える夜景が綺麗でした。
ジャスミンのフライングカーペットは、知らない女の子2人組と一緒に乗りました。
前後上下に揺れて楽しかった〜!
シーの夜景はホントに綺麗でした。
はじめてのディズニーシー!_f0001378_15220348.jpg


ちびの希望で、ファンタズミック!のショーより、夕食を優先(笑)
ちらっとレストランからも観えましたが、迫力あって綺麗。
ちびには「きれいだけど、意味わかんない」らしいです。
はじめてのディズニーシー!_f0001378_15220455.jpg


またショーの前に雨が降ってきました。
2日間はあっという間で、乗りたいアトラクションにも全然乗れなかったけど、夢の国はやっぱり夢のようでした〜!
また来たいなぁ。

Commented by koniku_eu at 2017-08-22 10:19
こんにちは~。ディズニーシーに行ったんですね!キャラグリは嬉しいですよね(^^) パリでもみんなキャラクターからサインを貰っていましたよ(^^;  ディズニーは奮発した方がより楽しめますよね。ちびロッタちゃん、良かったね~!
Commented by gogolotta at 2017-08-22 21:47
☆こにくさん
こんにちは♬ ちびロッタがずーっと行きたいと懇願するので、夏休み直前に予約しました(笑)
ホントに奮発した方がいいですね、ディズニーは!
同じ頃に、こにくさんもコメちゃん達とパリのディズニーでしたね〜♬
by gogolotta | 2017-08-06 14:53 | 旅行記 | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta