蝉の声

今年一番の蝉の声を聞きました。
聞く途端に暑さが増すのは、気のせいかしらん?(爆)
木にさなぎがくっついてましたけど、私はああいう昆虫類が苦手・・・。

今日も暑かった! 熱中症で倒れる人もいたそうですが、あれはほんとにつらい!(>_<)
人間は塩分と水分でできてると実感します。頭ががんがんしてくるんですよね・・・。
気をつけねばなりません。特にサーキット! 日陰を狙っていかないと、もたないですね。
月末の8耐、ちょっとは涼しいといいんだけど。
(自分も耐久! 耐えられるのか!?)
 
2週間ぶりの土曜休み。ゆっくり寝ます(-_-)zzz
[PR]
Commented by ゆーこ at 2006-07-15 19:00 x
ゆっくり眠れた~?

冷蔵庫に山芋が残ってたから、
さっきオリーブオイルで焼いて、
フツーに醤油かけて食べたらやたら旨かった!(笑)
記事に全然関係ないコメントでごめんよぅ!
Commented by gogolotta at 2006-07-15 23:50
☆ゆーこちゃん
二度寝してしまった・・・。アイマスクは、休日には必需品やね!
山芋焼いたやつ、おいしいね♪
by gogolotta | 2006-07-14 23:45 | ひとりごと | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る