人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のおわりと、秋のはじまり。

夏のおわりと、秋のはじまり。_f0001378_22523842.jpg
もうすぐ長かった夏休みも終わります。

うちのプールを満喫したちびロッタ。
一学期に唯一苦手だと言われた水泳…ばぁちゃんとプールに行ってバタ足うまくなったらしいです。

夏のおわりと、秋のはじまり。_f0001378_22501147.jpg


ふたりでかき氷を食べにも行きました。
家から歩いて行ける喫茶店のかき氷、美味しかった〜! こんな近くで川久の氷が食べられるとは( ̄▽ ̄)

夏のおわりと、秋のはじまり。_f0001378_22501252.jpg


母は、夏に美術館に数回行けたので嬉しかったな〜。
「奈良美智展」よかったです!(*´∀`*)

夏のおわりと、秋のはじまり。_f0001378_22501247.jpg


家の二階から観る花火もよかったですが、うちでする手花火は、ちびロッタにはやっぱり楽しかったようで。
1番やりたかった花火を私がやってしまい、かなり怒られましたが(笑)

夏のおわりと、秋のはじまり。_f0001378_22501316.jpg


数日前から夏風邪をひいてしまい、地区のキッズクラブのイベントに行けず、悔しい思いもしました。
熱が上がったり下がったりの繰り返し…。
良くなったら、キッズクラブで行けなかった、焼肉食べ放題行こうね〜(笑)
夏のおわりと、秋のはじまり。_f0001378_22501464.jpg


もう秋刀魚が美味しい季節になりました。
昨日までの息苦しい極暑、超熱帯夜もどこへやら、今日になって朝晩涼しくなってびっくりしました。



Commented by koniku_eu at 2017-08-28 19:40
ロッタさん、こんにちは。
夏休みもそろそろ終わりですね。うちの夏休みは2ヶ月・・・長かった(^^;
奈良美智展行かれたんですね。ロッタちゃんありました(^^?
秋刀魚美味しそう!こちらも夏の暑さは過ぎ去り、朝晩12℃。寒~!
Commented by gogolotta at 2017-08-28 23:23
☆こにくさん
こんにちは! あと数日で夏休みが終わります!! 長かった〜(笑)
金曜に登校したら、また週末ですが…。 親が答え合わせする宿題が結構あって、こちらにも宿題出された気分ですヽ(;▽;)
奈良美智展、ロッタちゃんはなかったのですが、なんだか私に似た絵がありました(≧∇≦)
そちらはもう秋というか、冬が近い気温ですね〜! 風邪ひかないように、こにくさんもコメちゃんも気をつけてくださいね。
by gogolotta | 2017-08-26 22:34 | ひとりごと | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta