こどもにはモテモテ♪

f0001378_234979.jpg今日も夏らしく晴れてて、暑い一日。
寝起きに「和風ロコモコ」を食べて、胸やけした後、久々に休日のお出かけをしました。




二年ぶりに、高槻の友人夫妻に会いに行きました。。
以前会った時には、お腹にいた赤ちゃんも、今じゃもう1歳と7ヶ月。元気な男の子でした。
人見知りをするらしく、最初は文字通り固まってました(^-^;
だんだんと慣れてくると、表情も和らいでくるのが分かります。

この子はどうやら、知らない人が来るとじーっと凝視するのが常らしく、どこにいてもこちらを見てきます。
こんなに男性に見つめられると、照れちゃう(爆)
ごはんを食べ終わった後ぐらいからは、すっかりなついてくれたので安心しました。
ひっぱりだこで、困っちゃう~♪(*^-^*)
一緒に歌を歌ったりして、楽しく過ごせました。
また会いに行くからね~(笑)


f0001378_23452728.jpgごちそうになったのは、スペアリブとラタトュユ、パイナップルと胡瓜のサラダ、スイカです。
スペアリブは味が染みてて、美味しい~!!(^-^)
友人は料理上手なので、いつ来ても美味しいご飯が待ってます。嬉しいな~。
今日は、祗園祭の宵山だったらしく、帰りの阪急は浴衣姿のカップルでいっぱいでした(爆)
[PR]
Commented by 美由紀 at 2006-07-16 07:11 x
凝視レベルで済んで良かったじゃん!
凝視のあげく泣かれた日にゃ…しかもまだ凝視しながら泣くんだよ。
9ヶ月の甥っ子にコレやられて、母親である我が妹に
「毎日来て遊んであげないから人見知りしたんだよ」とお叱りを受けました。
毎日出入りできるか!!
Commented by Q at 2006-07-16 09:25 x
Lottaちゃんが友達の家のごちそうに舌鼓を打っている間に、
わがGIANTSは7点差をひっくり返して、連敗脱出です(^.^)
(と、言っても1回でチャンネル変えちゃいましたが)
優勝は無理でも、なんとかAクラスで終わって欲しいですね(笑)
Commented by gogolotta at 2006-07-16 23:18
☆美由紀ちゃん
毎日は無理だよね・・・(^-^; あらら~。

☆Qにぃ
連敗脱出、そしてドイツの予選も、家に帰ってから知りました(爆)
そうそう、なんとかAクラスで!(>_<)
by gogolotta | 2006-07-15 23:49 | 日常茶飯事 | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る