長い雨ですね~

まだ雨が止みません。夜中も降り続き、朝も更に土砂降りでした。
最悪なことに、通勤途中にえげつないクルマが、どしゃーっと盛大なる飛沫をお見舞いしてくれました(-_-;

・・・潤うにも、ほどがあるんじゃないの? 嫌味か!?

今日はちょっとあがったときもありましたが、ほぼ一日中降ってますね。
各地で災害も起こってます。どうかこれ以上、ひどいことになりませんように。

洗濯が出来ないのが、目下一番の悩み。
明日もまた雨の一日のようですね(爆)

お天とさんが恋しいよ~!!!



f0001378_22272381.jpg簡単な豚シャブを作ってみました。
タレがなかなか美味しく出来ましたよ(誰もしてくれないので、自画自賛)
レモンとナンプラーでエスニック風。セロリと玉ねぎの薬味をたっぷり入れると、さっぱりといくらでも食べられます。
またごはんがなかったので、あんかけ中華そばを食べました。キャベツとエリンギしか、具がなかったのが無念。


f0001378_22273451.jpgこないだ買った「ハウネベーヤー」のスフレフロマージュ。持って帰ってくる途中、ちょっと崩してしまいました(^-^;
会社で千鳥さぶれも貰ったし、チェコ出張土産のチョコビスケットも食べたのに、今日は甘いもの多すぎやん!(遅)
[PR]
Commented by YO at 2006-07-21 10:29 x
雨も滴るLotta姐さん♪

いやぁ、なんかね、毎回Lottaさんの晩御飯見てると、色んな意味でスゴイなぁ、って思っちゃいますよ、はい(^^)
美味しそう!
Commented by 美由紀 at 2006-07-21 13:21 x
名古屋も雨ばかりだけどそっちも雨ですか…。
洗濯物が乾かないのが難点だけど蒸し暑くないのが快適!
昨日も今日も快適で寒くて、7月下旬の名古屋とは思えない快適さなんだよ!
半袖が寒い7月下旬だぜー!!
Commented by gogolotta at 2006-07-21 21:14
☆YOさん
雨も滴る・・・なんとやら♪
晩ご飯がすごい? グルメblogではないので、別にとりたててすごいものは作ってないはず。う~ん・・・。
褒められたので、嬉しいです(^-^) 

☆美由紀ちゃん
全国的に雨だよ(^-^;
あんまり暑くないからいいけど、湿気がものすごいね。
風邪ひかないようにね。
by gogolotta | 2006-07-20 22:29 | ひとりごと | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る