乙女にあるまじき姿

今日も哀しく出勤でした~(T_T)

帰りに、同僚のお見舞いに行ってきたんですが、電車でもバスでも不便なところにあるので、自転車を使うことになりました。
といっても、電車通勤の私以外は、自転車通勤の皆様。
社内の8割方は徒歩かチャリ通なんですね~。
必然的に、殿方の後ろに乗っけてもらいました(^-^)v

病院からの帰り道に、ごはんを食べながらつっこまれたこと。

「あれは、あかんわ~」

え、何が?





「お姫様座りするかと思ったのに」


ワタクシ、思いっきり跨ってたんですけど(爆)
これってダメですか? 
人の自転車に乗せてもらうのなんて、滅多になかったし、いっつもこれだったんだけど・・・。

確かにいい歳した女性のする格好じゃないわな(-_-;

だからあのおっちゃん、ごはん一緒しないで帰ってしまったんだ。
確かに、あんまり機嫌がよさそうじゃなかったけど。

「じいさんでも、やっぱり男やな」
とおばちゃんに笑われてたけど、私のせいですか?
そのおばちゃんに、道が違うってしつこく言われてたからだと思うんだけど、違うの?
お姫様すわりで、こんな干からびにでもぎゅっとしてほしいもんなの?
でも私は、いくら自分の親より年上のおっちゃんでも嫌よ(笑)
男友達でも、ちょっと考えちゃうな・・・。だってシャイだも~ん。

なんとなく、納得のいかない一日でした。

さて、明日は好きなだけ寝るぞ~!!(-_-)zzzzz
[PR]
Commented by at 2006-07-22 23:15 x
トシとると寝るのも疲れるのよ(笑)
休みでも昔じゃ考えられない時間に起きてますです。ハイ(^^ゞ
Commented by shoichi at 2006-07-22 23:37 x
>思いっきり跨ってたんですけど
うん、いいね。なかなか。さすが我が娘。エライ!
Commented by べ~ at 2006-07-23 01:15 x
お姫様座りなんかしないでしょー、普通。
ガッツリ跨るっちゅーの(笑)
まさかスカートはいてたってことはないよね?一応、確認(笑)
Commented by gogolotta at 2006-07-23 23:40
☆Qにぃ
あはは、そうらしいですね(爆)
でも私は、お昼まで寝てました。例え6時前に起きようとも、10時にまた目が覚めても(笑)

☆shoお父さん
え? それって褒めるとこでした?(笑)

☆べーちゃん
同志よ♪ 
がっつり座るよな。私は通勤には、スカートなんか滅多に履かないし、大きなリュック背負ってるんだよ(爆)
Commented by YO at 2006-07-24 10:27 x
むははー(^^)
Lottaさんって、スカートはかない?なんか、スカートのイメージがあるんだけど(^_^;)
なんでだろ?
Commented by OJI at 2006-07-24 11:49 x
〉スカート
そういえば 着ているのを見た記憶が ない・・。
〉お姫様座り
あれは 女の子 がするもんや。
Commented by gogolotta at 2006-07-24 21:30
☆YOさん
スカートは少なくなりましたね~。一時はスカートばっかりだったこともあります。
夏はワンピース着ることが多かったんですが、今は通勤で徒歩が長すぎなので、焼けちゃう(笑)

>スカートのイメージ
そうそう、それは正しいイメージです!

誰かさんと違って(爆)

☆OJIさん
そっか。じゃあ、今度はいていかなきゃ。サーキット以外で。

>あれは 女の子 がするもんや。
なぬっ!?(-_-;
by gogolotta | 2006-07-22 22:08 | ひとりごと | Comments(7)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る