バジルと月曜の鰻(爆)

f0001378_22373291.jpg昨日、雨の中ふらふら出かけたら、念願のバジルを見つけました。
フレッシュバジル~♪
これがあったら、美味しくなるのよねん(^-^)
なーにしよっかな。
パスタもいいし、バジルポテトも好きだし、トマトサラダもいける~!!

・・・やっぱり、食い意地張ってる・・・。



f0001378_22383845.jpg今日も昨日の残りの鰻! 
やっぱりたれごはんが旨い~!
●焼茄子
●胡瓜の酢の物(紫蘇入り)
●ピリ辛こんにゃく


昨夜は夜更かししたので、今日は早く寝ます(-_-)zzzz
[PR]
Commented by Q at 2006-07-25 22:03 x
我が家のベランダにもバジルが2鉢。
身を削って食卓を彩ってくれてます(^.^)
トマトサラダ+モッツァレラ+イタリアンドレッシング
が最高〜〜(>_<)
Commented by gogolotta at 2006-07-25 22:44
☆Qにぃ
バジルって結構虫がつきやすいんですよね。
しかも気持ち悪い虫・・・。
モッツァレラとトマトと組み合わせたら、美味しいですよね!
by gogolotta | 2006-07-24 22:40 | 日常茶飯事 | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る