暑い・・・

今日も天気が良く、暑い一日でした。
夕方、お使いにいったんですが、その時間でもまだ暑くて倒れそうでした・・・。
お昼に頂きものの西瓜を食べました。甘くて美味しかった♪

f0001378_2215448.jpg今日の晩ご飯。
トマトとひき肉をコチュジャンで炒めたものを、どんぶりにしてみました。お手軽料理です。
後は昨日の残りのポテトサラダ、アボカド冷奴。
こんなに暑いと、火を使うのも嫌ですね~。


f0001378_22151526.jpg昨日の晩ご飯。
トマトとバジルのパスタ、ポテトサラダです。サラダは、いつもは玉ねぎと胡瓜だけのを、ツナとコーンでボリュームアップ。・・・確かに多かった・・・。
[PR]
Commented by べ~ at 2006-07-27 00:01 x
あかん、またこの時間にこのブログを見てしまった・・・(^^;
うちでもこの間、豆腐にアボカドのっけて食べた。
これ美味しいよねー。お腹減った・・・。
Commented by 美由紀 at 2006-07-27 07:25 x
暑い…どこもかしこも蒸し暑い…。
天気予報見て沖縄より高い温度だと余計に絶望を感じるよ。
あ、昨日は息子の5歳の誕生日でした。
しかし息子の夕食は大好きなふりかけご飯でした…。
Commented by gogolotta at 2006-07-27 23:34
☆べーちゃん
豆腐にアボカド美味しいよね。意外な組み合わせだけど。
この時間は危険だよ~。

☆美由紀ちゃん
ほんとに暑くなったね。
坊ちゃん、もう5歳になったんだ! 大きくなるの、早いね~。
ふりかけごはん・・・(^-^;
by gogolotta | 2006-07-26 22:15 | 日常茶飯事 | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る