人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8耐へ行こう♪

久々にやってきました、鈴鹿サーキット!(^-^)
真夏の祭典8耐です~。

暑いです…じりじりと焼ける感触が(T-T)
着いてまずしたこと。それは腹ごしらえ♪ みそかつ丼を食したその3時間後、お好み食べましたが、前夜祭が今終わったので、夕飯はまだ! それより睡眠欲が勝ってます…(-_-)zzz
あ、ピットウォークで雨降らしたのは、私じゃないぞ!
また明日~(^-^)/



8耐へ行こう♪_f0001378_2153271.jpg8耐へ行こう♪_f0001378_21532610.jpg
Commented by shoichi at 2006-07-29 23:52 x
いいな。みんなでワイワイやってるんだろうな。楽しそうだな。
明日の鈴鹿は降水確率10%で最高気温は33度...だって。
Commented by 美由紀 at 2006-07-30 06:09 x
もう8耐の季節か、早いなぁ。
サーキットによく行くよね、月1ぐらいじゃないか?
息子を連れて見に行きたいけど、爆音にビビって泣いて最悪な目に遭う確率が高い事を悟った…。
Commented by gogolotta at 2006-07-30 10:05
☆shoお父さん
もうすでに暑くて倒れそうです・・・。
肌がじりじり痛い! 昨日は日焼けで水ぶくれが・・・。

☆美由紀ちゃん
春以来の鈴鹿だよ。
爆音が心地よくなるには、坊ちゃんはもうちょっとかかるかな?
by gogolotta | 2006-07-29 21:46 | モースポマニア | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta