お見逃しなく!

毎年、暮れになるとなぜか面白い映画が目白押し。

今も何本か行きたいのがあるのに、忙しくてなかなか行けない・・・。

そのひとつが、これ。『愛をつづる詩』『耳に残るは、君の歌声』の監督サリー・ポッターの作品。
彼女の作品は、情熱的で率直ながらも品を失わない映像で、心を打たれます。
オーバーな演出もないのに、とてもドラマティック。
台詞の一つひとつが美しいんです。
ポスターもとても綺麗な仕上がりで、気に入ってるのでチラシを家に飾ってます。

もうひとつは 『イン・ハー・シューズ』
キャメロン・ディアス主演の映画ですが、最近彼女の映画、観ていない気がします。
姉妹ものということらしいけど、『姉のいた夏、いない夏』も姉妹の映画だったなぁ。
私にも妹がいるけど、どうなのかな?(^-^;
照らし合わせることはないです、ええ、絶対(笑)
[PR]
by gogolotta | 2005-11-25 21:38 | 映画おたく | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る