8耐祭じゃ

日付が変わる頃に、へとへとになって帰ってきた8耐。
今回も楽しかったし、感動しましたよ~。

f0001378_2251125.jpgまずは恒例の旨いもん祭。
これの為に来たと言っても過言ではない「赤福氷」♪ 
マンゴやピーチのカキ氷に浮気しなくてよかった(^-^)
それから、『チーム茶レンジャー』の掛川茶。ピットウォークではこれが目当て!
サービスだからって、一人で何杯も飲んでる人もいたもんね~・・・(-_-;
日曜のお昼に頼んだ「冷やしラーメン」は、スープが少ないただの「ぬるいラーメン」でした(大ショック)






f0001378_22514443.jpgf0001378_2252668.jpg


お次は、いい男祭♪
揃ってイケメンなキャミア兄弟。弟くん、目線ありがとう(^-^)
癒されます。うっとりです。


f0001378_22541960.jpgf0001378_22543149.jpg


f0001378_225652100.jpg癒しキャラの勢揃い。
コチラちゃんはお尻がキュート! 歩き方がとっても可愛いのでお気に入りです。
徳島のチームのマスコット、これってすだち?
そして、これがほんとの「●○乗り♪」(@某U嬢 爆)



f0001378_22573740.jpgf0001378_231177.jpg
[PR]
Commented by Belle at 2006-07-31 23:41 x
赤福氷、美味しかったなぁ。1000kmもあるんだろうか?

キャミア兄弟、やっぱりどっちがどっちかわからん!(笑)
並んで見たら似てないのにねー、なんでやろ・・・(汗)
Commented by 美由紀 at 2006-08-01 07:21 x
赤福氷と掛川茶が魅力的!!
おいしそー!!
私はあっさりしたものが大好きです。
Commented by Yong-suk at 2006-08-01 10:03 x
カキ氷、うまそ~羨ましいぞーーー!
ブーブー
私も連れてけー(ToT)/~~~
特に小豆なんて、まったく食べてございません。
日本に帰りたいよ。
理由は食にありってか?!^m^
Commented by OJI at 2006-08-01 15:20 x
〉掛川茶

二日で 12杯♪
ペットボトルに入れて欲しいぃ~!(笑)
Commented by gogolotta at 2006-08-01 22:19
☆べーちゃん
赤福氷は、8耐名物だからないと思うよ。
1000kmは普通のカキ氷にしよう!
キャミア兄弟、弟の方が素直そうです(笑)

☆美由紀ちゃん
どっちもあっさりとおいしかったよ~。

☆マダムYong-suk
一緒に行こうよ!(笑) イギリスも美味しいもの、頑張って見つけられるといいね。食は大事だよ。

☆OJIさん
一人でそんなに飲まないように!
でも美味しかったよね~。
by gogolotta | 2006-07-31 22:44 | モースポマニア | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る