燃え尽き症候群

8耐も終わり、体が思った以上に疲れております。
ちょっとは寝たはずなのに、また肩こりと腰痛が・・・(T_T)

体力はやっぱり落ちてるわ~。
1000km、大丈夫か!?
誰かさんじゃないけど、チェッカーまで持つ自信ございませ~ん。

1000kmの翌週は、富士のFポンが待ってるしね(笑)
[PR]
Commented by uminkmay23 at 2006-08-01 23:55
あれから、体調どうですか~???無理せずにね!

帰ってきてからの方がしんどいねぇ。。。
ホント予想以上に疲れております・・・ワタクシも(^-^;)
昨日・今日と全く仕事になっておりません。。。。

1000km・・・気合で乗り切るぞーっ!(笑)
Commented by Yong-suk at 2006-08-02 06:06 x
およーお疲れですかい?
そういう時は朝鮮人参よっ!
最近、漢方に朝鮮人参ティー、プールで1時間泳ぐのが
日課になり大分、体力がついたよー(^0_0^)
試して下さいましまし(^・^)
Commented by 美由紀 at 2006-08-02 06:40 x
人間のピークから10年過ぎてるから仕方ないよ。
ドライバーみたいに毎日トレーニングするっきゃない。
でもトレーニング面倒くさいんだよなぁ…。
Commented by YO at 2006-08-02 18:36 x
過酷・・・だったんですねぇ・・・(ーー;)
私が行って、雨を降らせればよかったでしょうかっ!!
なーんて。
日焼けの跡とか、大事にしてくださいね~!
Commented by shoichi at 2006-08-02 22:10 x
そう言うときは、食って後は只ひたすら寝るのが一番。でもデブってもしらないよん。
Commented by gogolotta at 2006-08-02 23:58
☆うーちゃん
ありがうとうね! なんとか回復して・・・きたところに、会社での天敵が再び帰国・・・。もう一日ぐったりでした。

☆マダムYong-suk
ちょうど泳ぎたいと思ってたところだよ~。運動せなね。

☆美由紀ちゃん
そんなはっきりといわれると・・・(^-^;
確かに面倒だ(笑)

☆YOさん
そうですよ~、雨もたまには適度に必要です!
今度はぜひぜひ。
お肌も角曲がってるので、大事にします。

☆shoお父さん
睡眠欲は、食欲に勝るのです!
by gogolotta | 2006-08-01 22:19 | ひとりごと | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る